2月24日★ラスト2月金曜日~!

2017年02月24日

みなさん、こんにちは~ハート

Smile On Radio Friday!!!
前田梨紗です\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

番組お聴きいただき
メッセージも沢山ありがとうございましたラブレター

浜松においしいパフェ見つけました~イチゴ
2月24日★ラスト2月金曜日~!


それでは番組振り返っていきますキラキラ

★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★

シネマランキング
今日はシネマe_raの榎本雅之さんにお話伺いました!

マイルス・デイヴィス 空白の5年間 / 3月3日まで
没後25年マイルス・デイヴィス初の映画化!
息をするより音楽がしたい。

ミス・シェパードをお手本に / 3月3日まで
ユーモアたっぷり、ちょっぴり切ない人生の
“宝物”がつまった感動作。

手紙は憶えている / 3月3日まで
70年前、家族を殺したナチスを探せ。
容疑者は4人。手がかりは1通の手紙のみ。

ミラノ・スカラ座 魅惑の神殿 / 3月3日まで
舞台芸術の最高峰スカラ座。
時空を超えて旅し、その全貌に迫る!

グレート・ミュージアム ハプスブルク家からの招待状 / 3月3日まで
ウィーン美術史美術館に課された
創立120年のミッション!

いのちのかたち 画家・絵本作家 いせひでこ / 3月3日まで
いせひでこさんが演奏する
チェロの音色にも注目です!

ジムノペディに乱れる / 3月3日まで
「世界の中心で、愛をさけぶ」「ピンクとグレー」等の行定勲監督作品!
1週間のレイトショー!

2月24日★ラスト2月金曜日~!

詳しくはHPをご確認ください!
★シネマe_ra★

榎本さん、ありがとうございました〜♪


住まいるステーション
今日はすまいポート21浜松の店長 谷内大介さん
積水ハウス株式会社の浜松支店ビエナオフィス 店長 高橋正治さん、浜松支店エコルドオフィス浜松 店長 本田てつはるさんにお話伺いました!

積水ハウス株式会社
今回、SBSマイホームセンター展示場の3つのオフィスから
高橋店長、本田店長にお越しいただきました!

積水ハウスは住宅メーカーのリーディングカンパニー!
累積建築戸数230万戸家キラキラ

大手のハウスメーカーと聞くとちょっとお高いイメージが・・・
価格は高め・・・ですが
使命はお客様の一生の住まいを提供すること!
繰り返しの震災で損傷の少ない、住み続けられる住まいを目指しています!
海外では住宅の寿命は
アメリカ:80年
イギリス:108年
日本では30年涙

後で後悔しない様に、
後から「あーすればよかった」だと更に高くなってしまうかも・・・
建てるときにしっかり考えていきましょう!!

今回も実例集を見せていただきました!
土地の幅が狭くても
素敵なお家が建てられるんですキラキラ
最近では平屋を希望される方も増えているようです。
未来のことを考えた生活を提案します!

★住まいの参観日★
3月11日(土)12日(日)
全11会場あります。
実際に住んでいるお客様のお宅も見せていただけます。(予約必須)
詳しくはHPご覧下さい。
☆積水ハウス☆

★すまいポート21浜松★
2月27日(月)ベビーマッサージ
3月6日(月)産後ママのための子育て気晴らしカフェ
詳しくはHPをご覧ください!
☆すまいポート21浜松☆

2月24日★ラスト2月金曜日~!


谷内さん、高橋さん、本田さん、ありがとうございました〜♪

メディア・ウィークリー・ランキング
今日はイケヤ イオンモール浜松志都呂店の飯尾さんにお話伺いました!

第1位 LA LA LAND / オリジナルサウンドトラック
本日公開映画!アカデミー賞14ノミネート!
観る前、観た後聴き比べてみてください!

第2位 Sweetsexysavage / KEHLANI
タトゥーだらけのR&Bシンガー!
デビューアルバム!!!

第3位 Hero / MAREN MORRIS
グラミー賞の新人賞にノミネート!
おすすめです!!!

全て入り口コーナーに展開されているようです♪黒

★オススメ情報★
GREEN
3月11日22時~朝まで!
金額:2600円(1ドリンク制)
浜松クラブ「セコンド」にて開催!
飯尾さんも出演されるDJイベントですキラキラ
東京からDJ JUICYを招いて盛大に!!!


飯尾さん、ありがとうございました〜♪

★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★

プレミアムフライデー!
素敵な週末をお過ごしください( *´꒳`*)੭⁾⁾
また来週~ハート

削除
2月24日★ラスト2月金曜日~!