いよいよGWだ~Smile

2017年04月24日 | (月)原田靖子

週末からいよいよGWですね~キラキラ
皆さんの予定は!?
9連休といううらやましい方もいるそうで・・
今年は海外旅行も前年比増だそうです飛行機
特別な~んにも予定の無い私も心はウキウキ~上昇

ということで今日のSmile

My choice time 檜扇の凧じるし(浜松市中区平田町)
平田町の凧印である檜扇にはとても印象的な
心温まるお話がありましたニコニコ
各町のシンボルマークである凧印
町名をもじったものや歴史、町の思いなども込められています。
今年の祭りは凧印にも注目してご覧になってください

Joy to the west アクティ森 永田さん
【GWイベント情報】
・4月30日竹の子堀り体験1,500円(要予約)
・5月3・4・5日かしわ餅作り600円(要予約)
・5月7日お茶摘み体験1,200円(要予約)双葉
・5月5日はたらく車大集合びっくり
等楽しいイベントいっぱいです~キラキラ
アクティ森HPはこちら右

となりの奥様 RN.あきかさん
いよいよGWだ~Smile
ご主人と小1長男&年中長女&8ヶ月の次男の5人家族
あきかさんは浜松市・女性起業家向けブログ講師として活躍中びっくり
ブログ1本で価値が伝わり
自然に集客できるブログ講座を開催
集客できるブログ・・・記事を魅力的に見やすくびっくり
子育ての合間に有効な手段としてブログ活用
浜松の女性たち、子育て中のママたちも
もっと輝き盛り上がっていきましょう上昇
あきかさんのブログはこちら右『鈴木秋香』
あきかさんとお話しするだけで元気になれそう~ニコニコ
私も教えてもらわなきゃね~汗

Happiness Style 静岡県管理栄養士副会長 岡本康子さん
きょうはキウィのおはなし
ゴールドキウィはビタミンCがレモン8個以上ニコニコ
ビタミンEはりんご3個以上りんご
グリーンキウィの食物繊維はバナナ3本分
エネルギー1個50キロカロリー(おにぎり半個分)おにぎり
たんぱく質の消化を助けアミノ酸の吸収を高める作用ありキラキラ

【今日のゲスト】 
浜松ホストライオンズクラブ会長 伊達芽利子さん

いよいよGWだ~Smile
◆公開講演会のお知らせ◆
いよいよGWだ~Smile
5月12日(金)12:30~
オークラアクトシティホテル浜松4F『平安の間』
講師:香老舗 (株)松栄堂 代表取締役 畑 正高氏
入場無料びっくり
お問合せ:浜松ホストライオンズクラブ事務局
TEL 053-454-9396 FAX 053-452-2091
HPはこちら右浜松ホストライオンズクラブ  
     

同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
Tuesday   Smile♪
Tuesday Smile♪(2020-09-15 14:52)

ありがとうSmile
ありがとうSmile(2020-09-14 18:02)

夏の風景Smile
夏の風景Smile(2020-08-24 18:10)

削除
いよいよGWだ~Smile