すっかり秋色。

2017年09月22日 | (金)遊佐 ちえみ

こんにちは!遊佐ちえみですニコニコ

朝晩は冷える季節になってきましたね!
街中も秋色の服をお召しになってる方が増えてきて、
彼岸花も咲いていて、すっかり秋色ですニコニコ

なんだか寂しい感じもするこの季節ですが、
美味しいものも沢山の秋!!楽しみますラブ
紅葉はまだかな~~
今年は香嵐渓へ行けたらな~~と思っていますハート

最初のコーナーはピックアップウエストびっくり
今日はうなぎパイファクトリーにガーデンが出来るという話題を
お届けしましたソフトクリーム
うなぎぱーい!緑溢れるお庭でうなぎパイいかがですか!?キラキラ

次は、、、
すまいるステーション
すまいポート21 浜松谷内(やち)店長と一緒に
住まいづくりの「悩み事」を解決していきます!

今回はお金の専門家
ファイナンシャルプランナーの新田ひろみさんをお迎えしてお届けしました!

住まいづくりで一番大切なお金のお話。
一生住んでいく家だからこそ、将来のプランニングが
大切なんだということが分かりましたキラキラ

貴重なお話ありがとうございましたびっくり
すっかり秋色。

続いては、、、
シネマランキング
今日はシネマイーラの上映作品をご紹介しました!
ご紹介した作品は、、、

☆ボンジュール、アン
☆ありがとう、トニ・エルドマン
☆ヒトラーへの285枚の葉書
☆ダンサー、セルゲイ・ポルーニン
 世界一優雅な野獣
☆台湾萬歳
☆しあわせな人生の選択

すっかり秋色。
すっかり秋色。

来週もお楽しみに~~!!!

同じカテゴリー((金)遊佐 ちえみ)の記事
かいわれ大根!
かいわれ大根!(2020-09-18 14:18)

秋風!!
秋風!!(2020-09-11 14:07)

食欲の秋???
食欲の秋???(2020-09-04 14:15)

夏の終わり。。。
夏の終わり。。。(2020-08-28 14:10)

削除
すっかり秋色。