布団から出られない~~

2017年11月17日 | (金)遊佐 ちえみ

こんにちは!!
スマイルオンレディオ フライデー
担当の遊佐ちえみですハート

今日も番組を聴いてくださりありがとうございますキラキラ

今朝は冷えましたよね~汗
朝布団から出るのが大変になってきましたガーン

急に寒くなってきたので、風邪を引かないように気をつけて下さいおすまし

さあ、今日のコーナー振り返っていきましょう上昇
最初のコーナーはピックアップウエスト

今日は浜松城公園で開催される
浜松城公園 紅葉まつりの話題をお届けしましたキラキラ

布団から出られない~~

続いてのコーナーは、
次のコーナーは、、
★シネマランキング★

★GODZILLA 怪獣惑星

☆ローガン・ラッキー

★火花

☆ジャスティス・リーグ

★シネマ歌舞伎 め組の喧嘩

是非、ご覧下さい!!

続いてのコーナーは
ウィークエンドコンシェルジュ!!
今日は11月23・24・25日にアクトシティ浜松大ホールで行われる
『NAOTORA女性サミット』について実行委員長の
井出あゆみさんにお話を伺いましたおすまし

一人ひとりが働きやすい生き方を見つめ直すことは
個人の生きがいや活力ある社会へ繋がります!

パネルディスカッションやトークショーなど
盛りだくさんです力こぶ

くわしくはこちら☆
ぜひ足を運んでみて下さい!!

★メディア・ウィークリー・ランキング★
今日はイケヤ プレ葉ウォーク浜北店の
田中さんにCDールスベスト3について
お話をお伺いしました!

1位 『レピュテーション』 テイラー・スウィフト

2位 『スリル・オブ・イット・オール』 サム・スミス

3位 『レッド・ピル・ブルース』 マルーン5

来週もお楽しみにハート

同じカテゴリー((金)遊佐 ちえみ)の記事
かいわれ大根!
かいわれ大根!(2020-09-18 14:18)

秋風!!
秋風!!(2020-09-11 14:07)

食欲の秋???
食欲の秋???(2020-09-04 14:15)

夏の終わり。。。
夏の終わり。。。(2020-08-28 14:10)

削除
布団から出られない~~