休館日のザザシティは・・・

2018年02月21日 | (水)蔦山愛美

こんにちは〜☆

水曜日のスマイルパーソナリティの蔦山愛美(つたやままなみ)です!

休館日のザザシティは・・・
ザザシティは休館日。

吹き抜けのお掃除お疲れ様です!!!

さて

ブログの冒頭ですが・・・
この後のプラスユアデイのテーマは

『ギャップを感じたエピソード』 

見た目とのギャップ、ジェネレーションギャップ、GAPが好き…
などなど
あなたが感じたギャップ教えてくださ~い☆
休館日のザザシティは・・・
上これは何の写真を撮っているところでしょう・・・
正解はアヤーノの番組ブログへ・・・



さて本日のスマイルはこんな内容でお送りしました。

☆★まなみのmy choice time☆★

今日は取材ママの けん嫁さんの取材記事
「森の科学館(ドングリホール)へ遊びに行こう」を紹介して頂きました。 

浜松のマニアックな場所を探すのが大好きというけん嫁さん
今回の場所もなかなか面白そう!
是非チェックしてみてください☆

けん嫁さん、ありがとうございました!

浜松市子育て情報サイト ぴっぴ   www.hamamatsu-pippi.net/

けん嫁さんのブログ記事【森の科学館(ドングリホール)へ遊びに行こう】


★☆JOY to the West☆★

浜松こども館の館長 大石隆示さんにお越し頂きました。

こども館では保育園 幼稚園 放課後児童会など 団体向けに工作の講座をやっています

お問い合わせは、浜松こども館

休館日のザザシティは・・・


大石さん、ありがとうございました~

★☆税務推進協議会便り☆★

今日は浜松東税務署の大下さんにさんに
「確定申告の作成は国税庁ホームページの確定申告書等作成コーナーで」というテーマでお話頂きました。

大下さん、ありがとうございました!
休館日のザザシティは・・・

同じカテゴリー((水)蔦山愛美)の記事

削除
休館日のザザシティは・・・