春。

2018年03月16日 | (金)遊佐 ちえみ

こんにちは♪
スマイルオンレディオ フライデー
担当の遊佐 ちえみですハート

今朝は雨がしとしとと降っていて少し蒸し暑かったですね汗
雨が降れば花粉も落ち着くかな~?と思いきや
鼻水はずるずる、、目はかゆいしなかなか大変な朝でした涙

だいぶ気温が上がって安定してきたので
春はもうすぐそこだなとニコニコ

花粉症の方は、、もう少し頑張って乗り切りましょうキラキラ

さあ、今日のコーナー振り返っていきましょう上昇

最初のコーナーは、
ピックアップウエスト

今日は、フラワーパークの話題をお届けしましたハート
14日、世界でも希少なブラックアイリスが開花しました!!!
ブラックアイリスはアヤメの一種で地中海東部の限られた地域で自生する花です!!
ぜひ、足を運んでみて下さいハート

次のコーナーはシネマランキング

今日はTOHOシネマズ浜松の上映作品を紹介しましたキラキラ

★リメンバー・ミー
☆ちはやふる-結び-
★ボス・ベイビー
☆曇天に笑う
★トゥームレイダー
 ファースト・ミッション
☆ペンタゴン・ペーパーズ
 最高機密文書
★トレイン・ミッション
☆ヴァレリアン
 千の惑星の救世主

以上シネマランキングでしたラブ

次のコーナーは、LIFE is Wonderful !!
LIFE is Wonderful !!
浜松市浜北区にあるレストランLIFEから八代たくとさんとお迎えしてお話をお伺いしますハート

今日はチョコレートの話題でした!!
雑学から笑いまで盛り沢山でしたキラキラ

次のコーナーは
メディアウィークリーランキング

1、グレイテスト・ショーマン (オリジナル・サウンドトラック)
2、ブラックパンサー:ザ・アルバム
3、カミラ/カミラ・カベロ


来週もお楽しみにハート

同じカテゴリー((金)遊佐 ちえみ)の記事
かいわれ大根!
かいわれ大根!(2020-09-18 14:18)

秋風!!
秋風!!(2020-09-11 14:07)

食欲の秋???
食欲の秋???(2020-09-04 14:15)

夏の終わり。。。
夏の終わり。。。(2020-08-28 14:10)

削除
春。