雨の冷たい火曜日

2018年03月20日 | (火)山梨仁美

今日は冷たい雨の火曜日になりました
風邪をひかないようにしましょうね

さあ今日のSmile On Radio は…

≪はまぞうの時間≫
今週のカテゴリー  自営業

ブログタイトル……オーナー社長と家族を守る情報提供
ピックアップブロガー……ライフ&マネーFPサービス 山野さん

FP(ファイナンシャルプランナー〉とはお金の相談にのって
もらえるプロ資格
山野さんは、特にオーナー社長に対しての相談にのっています
気になる方は、ブログをチェック!目

*ライフ&マネーFPサービス*
磐田市東新町  磐田駅から車で10分ほど
0538-74-3731
9:00~18:00   土・日休み
ブログから相談申し込みできます


≪遠州うまいもの探検隊≫
第3週 食と浜松街ゼミコーディネーター 三浦京子さん

肴町ランチ情報、まだ間に合うWS

sonogo no kakeru(元麺喰kakeru)
 清水銀行近くの路地裏にある<肴町Little>にて出店中
 小さな屋台がならぶ不思議な空間です
 麺喰kakeruは、キングオブ静岡ラーメン2015の
 西部地区 第3位という実績店
  ☆中華そば 700円~
  ☆水曜日レディースデイと、雨の日割引は500円でお得!
  ☆火曜~日曜 11:00~15:00

Beige(ベージュ)
連尺にあるダイニングバーがランチを始めました
もちっとした発酵玄米のランチはオーガニック野菜がたっぷり
 ☆ランチプレート 850円
 ☆薬膳カレー 900円


残席わずかの人気講座
3月24日(土)、29日(木) 10:00~
 和の薬膳WS  薬膳講座+一汁三菜ランチ作り
 ランチ付き 3500円

3月31日(土)  10:00~
 しょうゆ麹いろいろWS
 しょうゆ麹作り、しょうゆ麹をつかったレシピ紹介
 おみやげ付き、試食いろいろ有り 3500円

申込み・問合せは昭和レトロな乾物屋の嫁ブログ又は電話 053-452-1713

雨の冷たい火曜日


≪Happiness Style≫
第3週 専門学校ルネサンスデザインアカデミー 竹田侑里さん

中高生のスキンケア

皮脂が過剰に出やすくニキビもできやすい時期の自宅スキンケア
ポイントは洗顔と保湿です
●洗顔
 ①手を清潔に洗う
 ②顔をぬるま湯でしっかりとすすぐ
 ③洗顔料をネットなどを使いしっかり泡立てる
 ④優しく泡でなでるように洗う
  テカリやすいTゾーン(おでこ、鼻)から
 ⑤すすぎ残しがないようにしっかりすすぐ
  あご、こめかみ、おでこの生え際は泡が残りやすいので注意
 ⑥タオルで水分を吸収させるようにそっとふく

●保湿
 ①化粧水をしっかりと馴染ませる
 ②手のひらで包み込み浸透させる
 ③乳液を顔全体になじませる
  皮脂が出やすい部分は少なめに
 ④手のひらで包み込み浸透させる

是非、参考にしてみて!


お知らせ・オープンキャンパス
 ・4月21日  新学期初の開催です

*問い合わせ先
  専門学校ルネサンス・デザイン・アカデミー
  053-452-2121


≪ひとみのMyChoiceTime≫
今日は「長い年月を経て結ばれる愛を描いた映画2本」をChoiceしましたキラキラ
「SAYURI」「恋人達の予感」♪黒

*お知らせ*
私、山梨は今月でこのSmileOnRadio 火曜日を卒業することになりました
4月からは別の番組を担当します!
詳細は来週お伝えしますね
来週ラストの火曜日も是非聞いてください!!

今日もお付き合いありがとうございました花束
みなさん今週も With Smile クローバー

同じカテゴリー((火)山梨仁美)の記事
ピンチヒッターで!
ピンチヒッターで!(2018-11-27 23:11)

ピンチヒッターで!
ピンチヒッターで!(2018-10-09 23:09)

卒業Smile!
卒業Smile!(2018-03-27 18:11)

2月ラストの火曜日
2月ラストの火曜日(2018-02-27 17:55)

削除
雨の冷たい火曜日