10月16日2週間ぶりのスマイル

2018年10月16日 | (火)渡辺 愛

先週は、おやすみいただきまして、すみません!
すっかり体調も良くなりましたが、最近、朝の気温も低くなってきているので、引き続き用心しています注目

今日も日中は気温としては21度ですが、くもりで温度のわりには、肌寒く感じます。
でも、スーツの方には、ちょうど良い気候かもしれません。
今日のはまぞうの時間にゲストで来てくださった、日本規格研究所㈱の鈴木兄一さん。


背が高く、かっこいいスーツ姿でいらっしゃいました。
会社も、個人も、リスクマネジメントが大切。
何かがおきてからでは、遅い場合もありますもんね。

そして、遠州うまいもの探検隊では、秋のイベント、ワークショップについて、伺いました。
10月16日2週間ぶりのスマイル
・11月10日、11日のまるたま市‘肴町商店街
・11月18日のおにぎりスープカフェ@三米アトリエ
・11月15日、12月15日の乾物屋のお雑煮ワークショップ
秋も美味しくて楽しいイベント盛りだくさん。
あー、梅干しおにぎり食べたいな~。

ハピネススタイルでは、2018年話題のコスメを伺いましたよ。
コスメショップに行って、たまにはチェックしながら自分のコスメポーチの中身も
更新していかないとな~なんて感じましたびっくり

今日も、みなさんのおかげで、素敵な情報に巡り合えました。ありがとうございます。

さて、食欲の秋、食べる事も体調管理の1つです!
10月16日2週間ぶりのスマイル
先週、ダッカルビを初めて食べたんです
とろーりチーズと、からうまな鶏肉!
やっぱり韓国料理サイコー✨
食べて、元気になって、また頑張るゾ。



同じカテゴリー((火)渡辺 愛)の記事
9月21日栗拾い
9月21日栗拾い(2020-09-22 23:03)

7月21日土用の丑の日
7月21日土用の丑の日(2020-07-21 16:51)

削除
10月16日2週間ぶりのスマイル