11月もあと少しだね水曜日

2012年11月28日

11月もあと少しだね水曜日

クリスマスムード満載の街中キラキラ
アップオンスタジオもクリスマス一色ですツリー

みなさんこんにちはニコニコ赤堀えみ子ですニコニコ
今週もお聴きいただきましてありがとうございましたニコニコ

『my choice time』
今週は槇原敬之さんをピックアップ上昇
心がポカポカ温かくなりましたハート

『Joy to the west』
浜松市美術館川西さん電球
「国立トレチャコフ美術館所蔵 レーピン展」は大好評開催中です。
その迫力にリピーターも多いのだとか。12月24日まで

『となりの奥様!』RNかおりさん電球電話でのご出演です電話
ご自身のお父様お母様、ご主人とかおりさんとで営んでいるおさだ苑本店
13年前にお茶の世界に足を踏み入れただんな様は努力を重ね2009年にはお茶のソムリエ日本一にも輝きました王冠キラキラ
小学3年生と3歳の娘さんは共に“こびと図鑑”に夢中だとか。2人には見えているのも!?
かおりさんのリラックスタイムはやっぱりお茶双葉味も香りも楽しみますおすまし

『Happiness Style』
はままつ子育てネットワークぴっぴ森口さん電球
今月は何年か前から取り組んでいるブログについてご紹介いただきましたパソコン
「子連れお出かけブログ」以外にも子育て中のパパママには興味深いコンテンツが盛り沢山ですパンダ
ぴっぴのHPからブログをクリック注目

11月もあと少しだね水曜日

ホテルで中国料理ランチをしましたナイフ&フォーク
お腹も心もハッピーラブ栄養補給できました力こぶ

さて、来週はお休みさせていただきます。すみません。
ピンチヒッターは月曜日の原田靖子さまハート
よろしくお願いします。

寒さが進んできていますが、体調管理にはお気をつけくださいクローバー
それでは、ワタクシとは再来週お耳にかかりましょ~音符
よろしくお願いしますおすましおすましおすまし

削除
11月もあと少しだね水曜日