ありがとう~ラストMondaySmile♪

2020年09月28日 | (月)原田靖子

今日でいよいよラストSmile
少々から回り気味だったかもしれませんが
最後まで明るく楽しく笑顔でお届けできてホッとしています。
本当にありがとうございますニコニコ
ありがとう~ラストMondaySmile♪


さてさてきょうのラストSmile


My choice time 
遠州地方の民話~総集編~
ありがとう~ラストMondaySmile♪
私の愛すべき民話・伝説の本、コピー等がズラリキラキラ
何度も読み返しながらお話をセレクトしてお届けしました。
民話・伝説の魅力を改めて教えていただいたコーナーです
これからも伝える活動を続けていきたいと思っています


Joy to the west アクティ森 村木さん

秋の気配が漂う園内もみじ
栗の実がたくさん落ちているそうですが
今年はコロナの影響で栗拾いイベントは中止危険
【よんな市】
・マロンソフトクリームソフトクリーム
【森のレストラン~かわせみ~】
『秋の味覚膳』
『ほうじ茶のブリュレ』
『森の紅茶とリンゴのパフェ』
ケーキ


となりの奥様 ゆきこさん
ご主人と高3長女の3人家族ニコニコ
いよいよ受験シーズンも近づいてきました。
今年は何かと大変でしたが行きたい大学も決まって
あとは合格に向けて見守り・応援するのみ国旗

ゆきこさんは自宅で
『 グルーデコ 』と 『ジュエリーバッグ』『 リボンワーク 』の教室
アトリエ リラ ブラン を立ち上げました。
子育てが少し落ち着いてきた頃
これからの人生について考え始め
そんな時に『グルーデコ®』や『リボンワーク、ジュエリバッグ』のお稽古をして
認定講師講座を受けることを決めたそうです。
制作することが好きで始めましたが
教えるとなるとまた違う難しさがありますが
生徒さんとの会話や笑顔が大きな励みとなっているそうです。
HPはこちら右アトリエリラブラン


Happiness Style 浜松医療センター呼吸器内科 
栄養サポートチームリーダー 小笠原 隆先生
ありがとう~ラストMondaySmile♪ ありがとう~ラストMondaySmile♪

2018年11月からご出演いただき医師として
さらに栄養サポートチームリーダーとして
健康・栄養についてお話いただきました。
しっかり栄養をとって(特にたんぱく質』)
しっかり運動をして筋肉量を増やす
『貯筋』
とても大事です。
またこれからも新しい生活様式として
マスク着用&手洗いの徹底+貯筋
*お忙しい中生放送のご出演‥本当にありがとうございました音符

【おまけいっぱい】
ありがとう~ラストMondaySmile♪ ありがとう~ラストMondaySmile♪
番組中スタッフが撮影してくれました~Hさんありがとうハート

ありがとう~ラストMondaySmile♪
ディレクターK子ちゃんありがとう~ハート

ありがとう~ラストMondaySmile♪
元祖チームMONDAYトリオ(笑)ありがとう~ハート

ありがとう~ラストMondaySmile♪  ありがとう~ラストMondaySmile♪
チームMONDAYはるかちゃん仕込み中最後まで邪魔してごめん(笑)ありがとうハート

いつでもどこでもSmile全開

これまでたくさんのSmileを本当にありがとうございました音符音符音符

同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
Tuesday   Smile♪
Tuesday Smile♪(2020-09-15 14:52)

ありがとうSmile
ありがとうSmile(2020-09-14 18:02)

夏の風景Smile
夏の風景Smile(2020-08-24 18:10)

削除
ありがとう~ラストMondaySmile♪