雨上がり、ポカポカ水曜日!

2013年02月27日

雨上がり、ポカポカ水曜日!
先日司会をさせていただきた挙式&披露宴のテーマは『ディズニー』
会場のいたるところにミッキーが隠れていましたびっくり
幸せ時間のお手伝いができることに感謝ですキラキラ


みなさんこんにちはニコニコ赤堀えみ子ですニコニコ
今週もお聴きいただきましてありがとうございましたニコニコ

『my choice time』
今週は国民的アイドル嵐をピックアップ上昇
ノリノリ時間でイェイイェイキャー音符

『Joy to the West』
浜松市美術館芹澤さん電球
「柳澤紀子展-転生の渚-」
浜松市出身の版画家柳澤さん。ビビットな色彩と大胆な構図が特徴です。
期間内は様々なワークショップやご本人によるギャラリートークもあります指輪キラキラ
ただいま平野美術館と同時開催中。3月31日まで。

『となりの奥様!』RNそう軍艦さん電球
4歳年少さんと1歳半の男の子のママ家ハート
長男クンは幼稚園では女の子を守るジェントルマンラブ
家ではママに甘えてわがままをしてしまうこともあるけど、お手伝いもよくする優しい男の子ウィンク
弟クンは活発で、よく動き好奇心旺盛ロケット
食欲も家族一旺盛だそうですナイス

『Happiness style』
NPO法人はままつ子育てネットワークぴっぴ島田さん電球
「ぴっぴの赤ちゃん絵本教室」
ぴっぴ初の試み。
読み聞かせやわらべ歌の体験だけではなく、読み聞かせの大切さや良い絵本の選び方など
毎回テーマを変えてレクチャーしていただけます本
そして読み聞かせの疑問やお悩みなどのアドバイスもしてくださるそうですよ!
初回は3月17日(日) 10:30~11:00
以降、毎月第3日曜日に開催されますひよこ
お申し込みはぴっぴまで 電話053-457-3418

雨上がり、ポカポカ水曜日!
番組後に寄ったコンビニでこの時期のお菓子、道明寺を発見キャー
事務所でみんなでいただきました~!美味しかったデスンにんまり
後ろはオガワアヤノちゃん・・・笑

確実に春が近づいている今日この頃ですが、本格的な春までは寒暖差の激しい毎日となりそうですので、皆さんお身体大事になさって下さいねパンダ

それでは、来週もよろしくお願いしますおすましニコニコおすましニコニコ




削除
雨上がり、ポカポカ水曜日!