浜松まつりスペシャル2014コラボSmile

2014年05月05日 | (月)原田靖子

浜松まつりスペシャル2014いよいよ最終日キラキラ
第1部は栗田直樹さんとタッグを組んで
通常番組のSmileコーナーも盛り込みながらお届けしましたニコニコ

いよいよ浜松まつり最終日びっくり
今日も張り切ってスタート♪黒と思ったら・・・雨雨涙

なんとか今日一日お天気もってほしい・・・と思いつつも
残念ながらお昼前後から予報どおりの雨雨
早々に夜の合同練り&御殿屋台の引き回しは中止となってしまいましたえーん

とっても残念ですが・・・
番組はやはりスペシャルびっくり
めいっぱい盛り上がっていきましょう~上昇

となりの奥様 RN.かしわもちさん
森町在住でご主人と24歳長女&22歳長男の4人家族
ご主人と割烹料理屋さんを営んでいますナイフ&フォーク
森町のお祭りは11月秋祭り日本
毎年楽しみにしていますが・・
割烹料理&仕出し屋さんは一番忙しい日
ゆっくり見ることはできないそうですが
お子さん達は小さい頃から祭り大好きニコニコ
夢はご主人とのんびり温泉&旅行に出掛けること温泉
ぜひ実現しますように・・・音符

Happiness Style DAYM レッグデザイナー大石力朗さん
連休にもかかわらず颯爽と登場して下さった大石さん
今日もお約束2ショット~のつもりでしたが
なにやら後ろに人影・・・

浜松まつりスペシャル2014コラボSmile

気にしない気にしない・・・キャー
さてさて今日はウエストを引き締めるエクササイズ

浜松まつりスペシャル2014コラボSmile

浜松まつりスペシャル2014コラボSmile

浜松まつりスペシャル2014コラボSmile

浜松まつりスペシャル2014コラボSmile

浜松まつりスペシャル2014コラボSmile

呼吸をしながら上半身をひねる・・
それだけでもウェストスッキリ力こぶ
サイズもしっかり計測しながら頑張りましたニコニコ
ずっと同じ姿勢を続けている時にも
ちょっとひねるだけでも良い気分転換になりますよ~バイバイ

さて浜松まつりスペシャル2014第1部
各地のリポーターと中継をつないでにぎやかにお送りしました。

第2部は野相さんにバトンタッチパー
最後に栗田さんと仲良し2ショットニコニコ

浜松まつりスペシャル2014コラボSmile

まま下さんもレポーター大活躍でした~力こぶ

浜松まつりスペシャル2014コラボSmile



同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
Tuesday   Smile♪
Tuesday Smile♪(2020-09-15 14:52)

ありがとうSmile
ありがとうSmile(2020-09-14 18:02)

夏の風景Smile
夏の風景Smile(2020-08-24 18:10)

削除
浜松まつりスペシャル2014コラボSmile