3月10日★だんだん春に〜♪

2017年03月10日

みなさん、こんにちは〜ハート

Smile On Radio Friday!!!
前田梨紗です\(ˊ꒳ˋ)/キラキラ

番組お聴きいただき
メッセージもありがとうございました!

応援メッセージ嬉しいですラブ

それでは番組振り返っていきます♪
★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★

シネマランキング
今日はシネマe_raの榎本雅之さんにお話を伺いました!

中島みゆき Concert「一会 」2015 2016 劇場版 / 3月17日まで
本当のライブでは何千円もする中々チケットも当たらないコンサート。
リハーサルの様子まで観ることができます!

東京ウィンドオーケストラ / 3月17日まで
屋久島を舞台に思わず笑いがこぼれ、最後はじんわり胸にせまる
ハート•ウォーミングなコメディードラマ!

こころに剣士を / 3月17日まで
伝説のフェンシング選手と子供たちの絆を描く
実話から生まれた感動作!

聖杯たちの騎士 / 3月17日まで
迷える脚本家が巡り会う6人の美しい女たち。
彼女たちが導く先にあるものとは…?

牝猫たち / 3月17日まで
ちょっとなついただけ。
飼ってほしいわけじゃない。

ハルをさがして / 3月11日のみ
明日13時20分の回上映後
佐藤菜月さんの舞台挨拶があります!

3月10日★だんだん春に〜♪

榎本さん、ありがとうございました〜♪

住まいるステーション
今日はすまいポート21浜松の谷内大介さん、第一伊藤建設株式会社の渡辺久道さんにお話を伺いました!

第一伊藤建設株式会社
創業82年、静岡県西部地域で真面目に家づくりに取り組んでいる会社です。

★どんな住まい作りをされているのか…
高気密、高断熱住宅、北海道仕様の家と寒冷地仕様のようなお家。
床暖房がなく
床下にエアコンがあるそうです。
エアコン1〜2台で1年中快適なお家が出来るようです!!

★今回はモデルハウスのチラシをお持ちいただきました!
海外のお家のような…
暖かみのある、おしゃれなお家でした!

★住まいづくりのポイント!
機能的価値、感覚的価値、見えない価値を大事にされています。
デメリットもしっかりお伝えし、
ご理解いただいた上でお話を進めていくとのこと。

展示場がいくかありますが
掛川市杉谷1丁目5-20にモデルハウスがあります!
ぜひ一度ご覧になってください。
それぞれの展示場のお問合せはHPをごらんください!

★代表のお問合せ
053−457−1181

★すまいポート21浜松
13日にベビーマッサージを開催!
残り2組!ぜひお早めにお申し込みを♪
初心者向けセミナーも今後開催していきますので
HPチェックしてください家

3月10日★だんだん春に〜♪

谷内さん、渡辺さん、ありがとうございました〜♪

メディア・ウィークリー・ランキング
今日はイケヤ 高林店の川井さんにお話伺いました!

第1位 映画「ラ•ラ•ランド」オリジナル•サウンドトラック
2月24日の映画公開以降、大ヒット!!!
試聴機で聴くことができます!

第2位 SPLASH☆WORLD / miwa
タイアップ曲を多く収録された全11曲のアルバム!
DVD付きもお得です!

第3位 Too Many People / ASKA
いろいろありましたが…音楽性は変わっていません!
内容がいいアルバムになっています!

★おすすめ作品★
÷(ディバイド) / エド•シーラン
3月3日発売
2138円(国内版)
アルバムの先行シングルShape Of Youは
AdeleのHelloを抜いてSpotify史上最高の1日のストリーミング数が790万回と
新記録を達成!!!!
ブルーのジャケット!
洋楽コーナーに展開しています。

川井さん、ありがとうございました〜♪

★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★

浜松がんこ祭り
盛り上がりましょう!!!
素敵な週末をお過ごしください( *´꒳`*)੭⁾⁾
また来週〜ハート

削除
3月10日★だんだん春に〜♪