3月31日★卒業!ありがとうございました!

2017年03月31日

みなさん、こんにちは~ハート

Smile On Radio Friday!!!
前田梨紗です\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

こうやってブログを更新するのはラストです!!
番組お聴きいただき
メッセージもありがとうございましたラブレター
ディレクターさんもびっくりするくらいのメールの数でした・・・ハート
本当に嬉しかったです。

3月31日★卒業!ありがとうございました!


それでは最後の番組振り返りですキラキラ
★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★

シネマランキング
今日はTOHOシネマズ サンストリート浜北松本芳明さんにお話伺いました!

第1位 SING
吹き替えが大人気!60曲ほど登場します。
歌詞にも字幕があり、お子様でも楽しめますよ!

第2位 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
大人目線でも楽しめる作品になっています。
入場プレゼントもまだまだありますよ!

第3位 モアナと伝説の海
隠れキャラ沢山!お聴き頂いた方、覚えていますか?
アナゆきに登場するトナカイが海中に登場?!他にもたくさん!

★新作映画★
レゴ(R)バットマン ザ・ムービー
明日から公開!!!!

何も考えずにふらっと観られる映画だそうです!!
色々なキャラクターが登場するようですよキラキラ
声優さんのあの芸人さんたちが・・・!

松本さんのトークにいつも楽しませてもらいました。
トークセンス抜群な松本さん!
沢山の情報、ありがとうございましたニコニコ

松本さん、ありがとうございました〜♪

Weekend Concierge
今日は天竜区観光協会佐久間支部の笹野訓子さんにお話伺いました!

★佐久間町の桜情報★
佐久間ダムの桜
ダム湖を取り巻く美しい景色

中部三叉路の桜
桜のトンネルが楽しめる

浦川地区の相川桜並木
佐久間町で最長の桜並木

浦川桜まつり
4月2日(日)
午前10時~午後3時まで
浦川キャンプ村
雨隣接の浦川小学校体育館

・人形供養
1体500円、本体のみ可能。午前11時までに会場までお持ち下さい。

・豪華大千瀬なべ
無料配布!なくなり次第終了です。10時ごろ~

・ステージ
佐久間飛龍太鼓、生バンドの演奏、よさこい、ヒップホップ、舞踊、カラオケ他

・子どもゲーム
子供会のお母様が頑張って準備してくれているゲーム!景品たくさんありますよ。

・宝さがし大会
会場に隠してあるものを見つけたら、会場で使えるお買い物券がもらえます!

・椎茸菌打ち体験
原木お持ち帰り!400円~800円ほど!

・餅つき体験
無料で体験でき、つきたてのお餅を頂けます!

・餅投げ大会
午後3時ごろから!ステージ前で行ないます!

うまいもののれん店
地元の手打ち蕎麦、五平餅、饅頭、パン・・・
地元の自慢の品が沢山並びます。
ぜひ召し上がってくださいハート

ゆるキャラも登場!!
さくまるくん
ゆるきゃらグランプリにも出場している、あのさくまるくん登場です。
会場をふらふらしているようですので
探してみてくださいねひよこ

電話お問合せ
天竜区観光協会佐久間支部
電話:053-965-1651
イベント当日は繋がらないかもしれません。
留守電になっている場合は録音してください。
折り返しご連絡いただけるそうです。

HPもチェックしてください!
★天竜区観光協会佐久間支部★

笹野さん、ありがとうございました〜♪

メディア・ウィークリー・ランキング
今日はツタヤ佐鳴台店山田志津香さんにお話伺いました!

第1位 おしりたんてい かいとうVSたんてい
おしりたんてのグッズも揃っています!
今回の4号と8月発売予定の5号を買うと応募券でおしりたんていのメモ帳セットがもらえます!

第2位 ひるなかの流星 映画ノベライズみらい文庫編
映画も大ヒット中ですね。
小学生のお子様にも分かりやすい表現になっています!

第3位 ざんねんないきもの事典
テレビでも紹介されさらに大ヒット!
今後のネタにご家族で見てくださいね!

★お勧めの一冊★
ぼくのにゃんた
ぜひお店の特設コーナーご覧下さい!
これキットではなくスタッフの皆さんと山田さんの力作なんですハート
凄すぎますキラキラ
3月31日★卒業!ありがとうございました!
ブロンズ新社
ディスプレイ部門
グランプリに輝いた特設コーナーです!

作者は浜松出身の鈴木康広先生!
ぜひ手にとってご覧下さいねハート

いつも魅力的にご紹介いただき
ありがとうございました!
絵本って奥が深いな~と感じましたキラキラ

山田さん、ありがとうございました〜♪

★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★

1年8ヶ月・・・
長いようであっとゆう間でした。
幸せでした!!
沢山の方に支えられ感謝しかありません。
FmHaro!での出会い、経験は一生の財産ですハート
ありがとうございましたハート

3月31日★卒業!ありがとうございました!
社長とハート

3月31日★卒業!ありがとうございました!
社長&外山さんとハート

3月31日★卒業!ありがとうございました!
パーソナリティの皆さんとハート

3月31日★卒業!ありがとうございました!
金曜コンビ!北島さんとハート

3月31日★卒業!ありがとうございました!
引継ぎ!!遊佐さんとハート

3月31日★卒業!ありがとうございました!
番組を一緒に作っていたディレクターさんとハート

3月31日★卒業!ありがとうございました!
最後は・・・?!営業のYさんとハート


今後の私の様子は・・・
インスタグラム見てください花
★インスタグラム★

また会える日まで!!!
ばいば~いバイバイ

削除
3月31日★卒業!ありがとうございました!