晴れでも…荒れ模様!?

2012年05月29日 | (火)山梨仁美

今日はすっきり晴れたかと思いきや汗
なんとなく荒れ模様のTuesday


さて今日のSmile On Radio は


≪はまぞうヒット5≫
Bakery cafe BEREFOOT ベアフットさん
このコーナーに出るのが夢だったんですってニコニコ
7日にオープンしたばかりのベーカリーカフェキラキラ
美味しいパンとこだわりのドリンク、Breakfast、Lunchもオススメ
イートインもテイクアウトもOK珈琲
是非ブログをチェック目
晴れでも…荒れ模様!?


≪隣の奥様!≫
ラジオネーム なつさんがスタジオに遊びにきてくれました
高3の男の子と小2の女の子のお母さん
お兄ちゃんはスポーツ万能、妹はちょっと甘えん坊さんチェリー
これからも家族みんなでいろいろなことを体験し一緒の時間を大切にしていきたいそうです
晴れでも…荒れ模様!?


≪Happiness Style≫
専門学校 ルネサンス・デザイン・アカデミー 竹田さん
今年の夏のファッショントレンドは…
シャーベットカラーのハイゲージニット&ロングのプリーツスカート
ニットをスカートにインして、ベルトでアクセントを付けるのがポイント
是非試してみてキラキラ


≪ひとみのMy Choice Time≫
映画「ウェスト・サイド・ストーリー」をChoiceキラキラ
どのナンバーもダンスやいろいろな場面が浮かびますね音符


今日もお付き合いありがとうございましたチェリー
みなさん今週も With Smile クローバー



同じカテゴリー((火)山梨仁美)の記事
ピンチヒッターで!
ピンチヒッターで!(2018-11-27 23:11)

ピンチヒッターで!
ピンチヒッターで!(2018-10-09 23:09)

卒業Smile!
卒業Smile!(2018-03-27 18:11)

雨の冷たい火曜日
雨の冷たい火曜日(2018-03-20 18:50)

削除
晴れでも…荒れ模様!?