7月17日☆Friday!!!

2015年07月17日

皆さんこんにちは~♪
☆★☆Smile On Radio Friday!!!担当の前田梨紗です☆★☆
今日の放送もお付き合い頂き、メッセージを送っていただいたリスナーの皆様ハート
ありがとうございましたラブ

今日のメッセージ頂いた方の中に。。。北海道のリスナーさんがいらっしゃったんです!!!!
県内のリスナーさんはもちろんですが、県外からも聴いて頂いているなんて、感動しましたキラキラ
嬉しいですね~ハート
そして!いつもメッセージくださるリスナーさん!私嬉しいです~!!!!
来週も沢山お待ちしていますねハート

それでは今日の放送、振り返っていきますよーーーーー肉球

☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★

まずは・・・
シネマランキング

今週はTOHOシネマズサンストリート浜北田邉進也さんにお話伺いました♪

第1位 アベンンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
第2位 海街diary
第3位 それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ

第3位のそれいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプは小学生以下のお子様に劇場内で使う元気100倍マラカスプレゼントとのこと!映画館初めてのお子様もお楽しみ頂けますよ~★

★今週の新作映画★
『HERO』
みなさん首をなが~くして待っていたのではないですか?!
明日公開です!
明日は初日舞台挨拶の全国同時中継を TOHOシネマズサンストリート浜北でも観ることができますので
ご予約はお早めに★!


田邉さん、ありがとうございました~♪

続いて・・・
Weekend Concierge

今日はクリスタルボウル奏者杉本直之さんにスタジオへお越し頂き、実際に演奏していただきましたキラキラ

こちらはお持ちいただいたクリスタルボウルです!
7月17日☆Friday!!!

このボウルのフチを叩いたり、こすったりして音を出します。
人間の骨と同質の「ケイ素」が含まれるクリスタルで作られていることから、
その響きで骨を共鳴させ、体の内側から音を響かせることができるそうなんです。

このアルケミー・クリスタルボウルには、
ゴールドや様々な天然石や鉱物などの物質を加えることで、
その物質が持つエネルギーや振動が加わり、
クリスタルだけでできたものに比べて、音の伸びが長くなり、
さらに倍音が多く含まれることで響きが豊かになるとのことでした。

実際に目の前で演奏頂きましたが、身体中に響きが染み渡ってくる感じがしました。
杉本さんのお話にもありましたが、音を浴びる この表現が分かった気がします。
ぜひ皆さんも生のクリスタルボウルの響きを体感していただきたいです。
リラックスタイムにいかがですか?

それではイベントのご紹介です!
クリスタルボウル ヒーリング・ミュージック コンサート

開催日:7月20日(月・祝)
時間:午後6時~午後8時
場所:鴨江アートセンター 301号室
料金:前売り3500円(当日4000円)

最新の音響ヒーリングツールである「アルケミー・クリスタルボウル」を70個以上も使って
幾重にも倍音を重ね、幻想的なシンセサイザーの音色、
さらにギターや笛など民族楽器のアコースティックなサウンドが加わり彩りを与えます。
敷物やマットなどを持参して頂ければ、寝転がって聴くことができます。音楽を聴くというよりは、音の響きを全身で浴びる
ヒーリングコンサートです。

★お問い合わせ★

電話:053-571-4373
HP:「くりすたりあん 浜松」で検索
   くりすたりあん
   こちらでコンサートチケットのご予約ができます!

7月17日☆Friday!!!

杉本さん、ありがとうございました~♪


最後は・・・
メディア・ウィークリー・ランキング

今週はイケヤ プレ葉ウォーク浜北田中幹人さんにお話伺いました★

第1位 『エモーション』/カーリー・レイ・ジェプセン
第2位 『ナンバー・ワン・トゥ・インフィニティ』/マライア・キャリー
第3位 『モバイル・オーケストラ』/アウル・シティ

★今後発売のお薦めアイテム★

『アンセムズ・フォー・ドゥームド・ユース』/ザ・リバティーンズ

2002年リリース「Up The Bracket(リバティーンズ宣言)」、2004年リリース「The Libertines(リバティーンズ革命)」の2枚のアルバムを残して解散した伝説のバンド、リバティーンズが2010年の再結成後、初の3rdアルバムをリリースします!!

9月4日発売!!!!
ぜひチェックしてみてくださいね~★

田中さん、ありがとうございました~♪



☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★

今日はクリスタルボウルの演奏で癒されましたハート
ラジオを通してでしたので、生の演奏を、ぜひ!聴きにいってみてください!
日ごろの疲れを癒しにいってください!!!
皆様、今週もお疲れさまでした★
3連休、お休みの方も、お仕事の方も!
熱中症には気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいね!

それでは、また来週~ハート

削除
7月17日☆Friday!!!