今日はゲストが沢山!

2017年05月30日 | (火)山梨仁美

遠州うまいもの探検隊で紹介していただいた二胡コンサート
「里地帰~彼方の風~」を聞きにいってきました
二胡の懐かしい音色と里地帰さんのやさいい歌声に癒されました


さあ今日のSmile On Radio は…


≪はまぞうの時間≫
今週のカテゴリー  美容院

ピックアップブロガーは……お腹やせダイエット専門ジム スポルタ 青柳さん
  浜松市中区船越町~「お腹やせダイエット専門」ジムのブログ

浜松にはめずらしいお腹やせに特化したパーソナルトレーニングジム
個人の生活習慣や体質に合わせた方法でアプローチするので
しっかり効果がでそうですね

まずは体験から(2160円)


是非ブログをチェック目
今日はゲストが沢山!
お腹が細くなりたーい!


*スポルタ*
 浜松市中区船越町  船越バイパスと柳通りの交差点
 10:00~22:00 (完全予約制)  不定休
 080-9490-4309
 


≪遠州うまいもの探検隊≫
第5週  浜松 百姓のチカラ

浜松ブルーベリー生産者 足立章さん

浜松では10年ほど前から生産が始まり現在10名が携わっています
ハウスのポット栽培で、通常より早い3月から6月に出荷
粒が大きく、味は酸味が控えめで甘さと酸味のバランスが良いのが特長


・生の果実は、市内の遠鉄ストアで販売中
  (白い粉が着いている方が新鮮ですキラキラ
・浜松のキルフェボンにて、浜松ブルーベリーを使ったケーキケーキ販売中
・浜松のセブンイレブンで、浜松ブルーベリー味の「ぷっちょ」びっくり販売中


*どれも期間限定なので気になる方はお早めに!
今日はゲストが沢山!今日はゲストが沢山!


口に入れた瞬間に香り、果汁、甘みがわ~と広がります
今日はゲストが沢山!

今日はゲストが沢山!




≪Happiness Style≫
第5週  専門学校ルネサンスデザインアカデミー 竹田侑里さん
   

髪&頭皮の日焼けについて

髪や頭皮の日焼けは様々な問題の原因になります

●髪のパサつきの原因に!
  たんぱく質が乱れ、キューティクルがはがれやすくなるため
  対策:トリートメントで保湿&カバー

●髪の退色の原因に!
  毛根内部のメラニン色素を分解してしまい色が褪せてきます
  カラーリングした髪は特に注意
  対策:髪専用や髪兼用の日焼け止めスプレーで日焼け対策をする

●薄毛やうねりの原因に!
  頭皮が乾燥や炎症を起こし栄養状態が悪く育毛循環も悪くなります
  対策:日焼けをしてしまったら冷たいタオルで冷やす
  ぬるま湯で洗髪する
  こすらない程度にマッサージをして血行を良くする


その他、日ごろから日傘や帽子で細かな対策をすることも大切です


是非、試してみて!


お知らせ
2017年6月25日(日) オープンキャンパス開催
 海外授業inハワイ報告会と題し、「ハワイ」をテーマにした
 ブライダル、美容のメニューをご用意します


問い合わせ先
専門学校ルネサンス・デザイン・アカデミー
053-452-2121



≪ひとみのMyChoiceTime≫
今日は、「スタンドアップ」をChoiceキラキラ
社会派映画で逆境にも負けない力をもらうのもいいですね♪黒



≪デニッシュ・インテリアス≫
北欧家具は、気に入ったデザインのソファを好きな生地で作ることができる
自由度の高さも魅力
それを支えているのが、機械化&職人の受け継がれた手作業技術
日本の伝統工芸にも通じそうですね
今日はゲストが沢山!



今日もお付き合いありがとうございました花束
みなさん今週も With Smile クローバー

同じカテゴリー((火)山梨仁美)の記事
ピンチヒッターで!
ピンチヒッターで!(2018-11-27 23:11)

ピンチヒッターで!
ピンチヒッターで!(2018-10-09 23:09)

卒業Smile!
卒業Smile!(2018-03-27 18:11)

雨の冷たい火曜日
雨の冷たい火曜日(2018-03-20 18:50)

削除
今日はゲストが沢山!