美味しいもの沢山ご紹介

2017年10月17日 | (火)山梨仁美

雨が続きますね~そして寒い!
風邪をひかないように気をつけましょうね

さあ今日のSmile On Radio は…


≪はまぞうの時間≫
今週のカテゴリー  浜松市西区

ピックアップブロガーは……
海老仙 浜名湖遠州灘の魚介類、うなぎの販売  加茂さん

浜名湖遠州灘の旬な魚介類を地元をはじめ築地まで!
世界各地の魚介類を地元浜松へ! と幅広く卸しをしています

うなぎは、養殖から加工、販売まで手掛けていて安心で美味しい
これからのシーズンは、浜名湖トラフグが旬です
来年の夏シーズンに向けて、鱧カバ丼を検討中
待ち遠しいですね

旬の魚介やうなぎは、お店やインターネットで
一般の私達も買うことができますよ

詳細は、ブログをチェック目


*海老仙*
本店 西区雄踏町宇布見 (浜名湖ロイヤルホテル近く)
 元旦以外は、営業(営業時間は要確認)
大工町支店は日曜、祝日休み
問合せ(本店):053-592-1115


≪遠州うまいもの探検隊≫
第3週 食と浜松街ゼミコーディネーター 三浦京子さん

街中イベント

まるたま市@肴町商店街
10月28日(土)、29日(日)  10:00~17:00
 10回目を迎える雑貨市
 今回は、80以上のブースが出店予定

職人市場in千歳
10月28日(土)  16:00~20:30
 街中の職人たちが美酒美食でおもてなし
 敷居が高くて入れないけど行ってみたいお店の一品が楽しめます
 各店の前で出店しているので気軽に立ち寄れます
 その場で食べても、お持ち帰りでゆっくり食べてもいいですね
 前売りチケットを買えば豪華景品があたるお得があります
 もちろん当日現金で購入もOK

おのぎりスープcafe@三米アトリエ
11月12日(日)  11:00~16:00
 手塩にかけた手づくりの食べ物と雑貨のお店が
 昭和レトロな三米アトリエに並ぶ一日限定のカフェ
 エコバック、小銭を用意して街中散歩の途中に寄ってみては!

詳細は丸喜屋商店のブログ「昭和レトロな乾物屋の嫁ブログ」に
アップしています

申込み・問合せは昭和レトロな乾物屋の嫁ブログ又は電話 053-452-1713

美味しいもの沢山ご紹介


≪Happiness Style≫
第3週 専門学校ルネサンスデザインアカデミー 竹田侑里さん

冬のメイク崩れ対策
冬のメイク崩れの原因は乾燥と暖房などで汗をかくこと

対策は…
●洗顔の時に、熱いお湯ではなくぬるま湯にする

●朝のお風呂やシャワーなどのあとは、汗が引いてからメイクする

●しっかりと保湿し、素肌のコンディションを整える

●油分の多いクリーム系をつけすぎない

●化粧水や乳液のあと、すぐではなく3分くらい経ってから
 ファンデーションを塗る

●下地はムラにならないよう均等に塗る

是非、参考にしてみて!


お知らせ
 ・一般、推薦入試の願書受付中
 ・12月17日(日) 2年生向けオープンキャンパス開催

*問い合わせ先
  専門学校ルネサンス・デザイン・アカデミー
  053-452-2121


≪ひとみのMyChoiceTime≫
今日は「シカゴ」をChoiceしましたキラキラ
迫力のミュージカルですね♪黒


今日もお付き合いありがとうございました花束
みなさん今週も With Smile クローバー

同じカテゴリー((火)山梨仁美)の記事
ピンチヒッターで!
ピンチヒッターで!(2018-11-27 23:11)

ピンチヒッターで!
ピンチヒッターで!(2018-10-09 23:09)

卒業Smile!
卒業Smile!(2018-03-27 18:11)

雨の冷たい火曜日
雨の冷たい火曜日(2018-03-20 18:50)

削除
美味しいもの沢山ご紹介