食欲の秋???

2020年09月04日 | (金)遊佐 ちえみ

みなさんこんにちは!
スマイルオンレディオ フライデー
遊佐 ちえみですキラキラ


9月最初の金曜日ですキラキラ
8月は食欲が無い~~なんて言っていましたが
9月に入り(少し涼しくなったので)食欲も回復してきましたよラブ

収穫の秋、美味しいもので溢れますニコニコ

太らないように気をつけないとびっくり

美味しいものを食べたら運動を忘れてはいけませんねキャー

みなさんは秋の食べ物、なにが好きですか??
教えて下さい!メッセージお待ちしていますハート

食欲の秋???




さあ、今日のコーナー振り返っていきましょう!


シネマランキング

今週はTOHOシネマズ浜松の上映作品をご紹介しました!!

★思い、思われ、ふり、ふられ

☆2分の1の魔法

★糸

☆青くて、痛くて、脆い

★Documentary of 欅坂46

☆映画クレヨンしんちゃん
 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者


メディアウィークリーランキング

総合
1、人は話し方が9割
2、あつまれどうぶつの森 完全攻略本+超カタログ
3、なぜ僕らは働くのか

文庫本
1、青くて痛くて脆い
2、糸
3、天久鷹央の事件カルテ 神話の密室

コミック
1、ハニーレモンソーダ 14
2、異世界迷宮でハーレムを 6
3、宇宙兄弟 38





同じカテゴリー((金)遊佐 ちえみ)の記事
かいわれ大根!
かいわれ大根!(2020-09-18 14:18)

秋風!!
秋風!!(2020-09-11 14:07)

夏の終わり。。。
夏の終わり。。。(2020-08-28 14:10)

削除
食欲の秋???