秋風!!

2020年09月11日 | (金)遊佐 ちえみ

みなさんこんにちはびっくり
スマイルオンレディオ フライデー
遊佐 ちえみです!!

9月に入ってもうすぐ2週間!
昼間はまだまだ夏日ですが、朝、晩はかなり涼しくなりましたね涙

夜はエアコンをかけることもなくなりました!
夏の風から秋の風に変わったように感じますハート


夏から秋に変わるこの季節、なんだか切ない気持ちになるんですよねクローバー
夕日が沈む浜辺を歩きたくなるような、そんな気分ですおすまし
秋風!!


でも秋と言えば、美味しいものもたくさんありますね!!!
食欲の秋!あなたはなにが食べたくなりますか??

秋刀魚の塩焼き、さつまいもに南瓜、栗、りんご、ぶどう
大好きなもので溢れていますハート

冬が来る前にたくさん栄養つけてウイルスに負けない身体を作りましょう!!



さあ、今日のコーナー振り返っていきましょう!♪

シネマランキング
今日はシネマイーラの上映作品を、シネマイーラ支配人の榎本雅之さんと共に紹介しましたキラキラ

★新・男はつらいよ

☆今宵、212号室で

★ドヴラートフ・レニングラードの作家たち

☆コリーニ事件

★ペイン・アンド・グローリー

☆なぜ君は総理大臣になれないのか


メディアウィークリーランキング
谷島屋のBOOKランキングベスト3を紹介するコーナーです!
今日は谷島屋の営業本部バイヤーの永山綾香さんにお話をお伺いしました!

総合
1、人は話し方が9割
2、テニスボールダイエット
3、HARUMA MIURA Documentary PHOTO BOOK 2019-2020

文庫本
1、SPY×FAMILY 5
2、僕のヒーローアカデミア 28
3、ワンパンマン 22

コミック
1、そして、バトンは渡された
2、青くて痛くて脆い
3、天久鷹央の事件カルテ 神話の密室













同じカテゴリー((金)遊佐 ちえみ)の記事
かいわれ大根!
かいわれ大根!(2020-09-18 14:18)

食欲の秋???
食欲の秋???(2020-09-04 14:15)

夏の終わり。。。
夏の終わり。。。(2020-08-28 14:10)

削除
秋風!!