とっても賑やか水曜日

2012年07月25日

今日はドカーンと暑い朝でした太陽汗
でも夏は大好きラブ
暑いことにも嬉しさを感じてしまいます音符

みなさんこんにちはニコニコ赤堀えみ子ですニコニコ
今週もお聴きくださいましてありがとうございましたニコニコ

『my choice time』
今週はKiroroをピックアップ上昇
優しい歌声、届きましたか?

とっても賑やか水曜日

『となりの奥様!』RNチョコチョコさん電球
今日は夏休みスペシャルヤシの木
3人のお子様もご一緒にびっくり
小学校5年生と2年生、生後10ヶ月の男の子3人兄弟です力こぶ
上の2人は仲良しすぎてケンカもよくするのだとか(笑)
でも2人とも弟くん思いの優しいお兄ちゃんだそうですよウィンク

とっても賑やか水曜日
チョコチョコさんのママ友さん家族も駆けつけて下さったので、ミンナでパチリキラキラ
一緒に遊びに参加できたみたいで楽しかったですキャー

とっても賑やか水曜日

特別ゲストキラキラうな蔵オーナーの山田泰義さん電球
うな蔵は美味しい鰻とお酒が楽しめる鰻屋さんナイフ&フォーク
おススメは鰻の細切りを串に巻きつけて塩焼きにした「くりから串」。わさびをつけて食べると絶品なんだそうですキャー
そして山田さんが“惚れた”鰻、坂東太郎のうな重ですにんまり
お店の場所は、有楽街を北から入り最初の交差点の南西の角にあるアイソビルの2階。
電話053-451-2272です!
お店では山田さんが美味しいお酒も教えてくれますよナイス

◎イベント情報◎
浜松市美術館
・「アール・ブリュット展-生(き)の芸術」好評開催中上昇
なんと6回も来館されたお客様もいるそうですよびっくり
8月12日までの開催です!
・次回展覧会「ナント美術館名品展-フランス近代絵画の流れ」8月25日から始まります。
現在前売り券発売中手紙

NPO法人はままつ子育てネットワークぴっぴ
「親子で五感&体あそび パパ、ママ!あそぼ!」が9月~12月にかけて浜松市内の4か所で開催されますうさぎ
詳しくは「ぴっぴ」のホームページをご覧くださいパソコン
*先日開催された「父親と母親のための子育て教室」はパパの参加も多く楽しい時間だったということでしたひよこ

さて、来週からインターネットサイマルラジオが始まりますびっくり
インターネットからFM Haro!の番組を、全国で聴くことができるのですキャー
なっ、なんと!最初の放送はSmile On Radio WednesDay!
静岡県西部地域以外にお住みのお知り合いにゼヒおススメをお願いしますにんまり

来週からは“全国”放送か~。ウキウキ音符
来週もよろしくお願いしますおすましおすましおすまし

削除
とっても賑やか水曜日