ラストは涙ではなくスマイルで!

2020年09月25日 | (金)遊佐 ちえみ

みなさん、こんにちは!
スマイルオンレディオ フライデー
遊佐 ちえみですキラキラ

とうとう今日が来てしまいました!
スマイルオンレディオ フライデー最終回ですびっくり

この番組を担当することになったのが2017年の4月!
数えてみたら今日で195回目の放送でした!キラキラ

3年半、振り返るといろいろな思いが込み上げてきますびっくり


まだ右も左もわからない私がここまで来られたのは、支えてくれたみなさんが居たからですハート

初めて番組を持たせていただいたのが21歳。そこから6年が過ぎました。

この6年間で出会った人、たくさんの経験は私の財産です。

本当にありがとうございました!

最後は涙ではなく笑顔で、、、また会う日までハート
ラストは涙ではなくスマイルで!



では最後スマイルオンレディオ フライデー
コーナーを振り返って生きましょう!


シネマランキング
今日はシネマイーラの上映作品をご紹介!
シネマイーラの榎本雅之さんにお話を伺いました。

★男はつらいよ・純情編

☆花のあとさき
 ムツばあさんの歩いた道

★ワイルド・ローズ

☆ブリッド=マリーの幸せなひとりだち

★チア・アップ

☆ポネット

メディアウィークリーランキング
谷島屋のBOOKランキングを紹介するコーナーですキラキラ

今日は谷島屋アピタ磐田店の田中寛行さんにお電話でお話を伺いました!

総合
1、半沢直樹 アルルカンと道化師

2、ONE PIECE magazine Vol.10

3、人は話し方が9割

文庫本
1、マスカレード・ナイト

2、あきない世傳 金と銀 九

3、わたしの幸せな結婚 四

コミック
1、ONE PIECE 97巻

2、キングダム 59巻

3、進撃の巨人 32巻



また会える日を楽しみにしています!
ありがとうございました!!ハート






同じカテゴリー((金)遊佐 ちえみ)の記事
かいわれ大根!
かいわれ大根!(2020-09-18 14:18)

秋風!!
秋風!!(2020-09-11 14:07)

食欲の秋???
食欲の秋???(2020-09-04 14:15)

夏の終わり。。。
夏の終わり。。。(2020-08-28 14:10)

削除
ラストは涙ではなくスマイルで!