Smileありがとう月間4週目☆LAST WEEK

2020年09月24日 | (水)蔦山愛美

Smile on Radio
ラストウィークキラキラ

水曜日担当
蔦山愛美(ツタヤママナミ)です

4連休はいかがでしたか?

私は サイクリングを楽しみましたニコニコ

田んぼのあぜ道を走ったら 彼岸花が咲いていて 黄金色の稲穂が夕日に照らされて・・・

ザ☆秋の風景 って感じでしたおすまし
Smileありがとう月間4週目☆LAST  WEEK

でも なぜ?

こんな風景を見ていたら

心に穴が開いたような 寂しい感じ・・・  秋だから??

ちがう!!!

この番組 Smile on Radio が終わってしまうからだ!!!

そんな気持ちの特効薬は

リスナーの皆さんからのメッセージキラキラ

今日もたくさんいただきました。
ありがとうございました!!!!

最終日の9月30日は水曜日が担当キラキラ

精一杯最後まで務めさせていただきます!!!

Smileありがとう月間4週目☆LAST  WEEK

キューシートも完成!!

同じカテゴリー((水)蔦山愛美)の記事

削除
Smileありがとう月間4週目☆LAST WEEK