ベリーベリーホットな水曜日

2020年08月19日 | (水)蔦山愛美

Smile on Radio
水曜日担当の蔦山愛美です!

リスナーさんから、
『夏は基礎代謝が下がるから痩せにくい』

というメッセージがきて・・・
なっとくびっくり

だから痩せないのかびっくり

太るのは夏のせいなんだうわっ


じゃあ、辛いものを食べて
汗かいて 代謝アップ~上昇上昇

ベリーベリーホットな水曜日
炎
モスのスパイシーチリドックハートハート

今日はハラペーニョ3倍でオーダー!!!

ベリーベリーホットな水曜日


くうううう~!!



か~ら~い~!!!

ベリーベリーホットな水曜日

一口食べて あまりの辛さに 
口がシビれて しゃべれない・・・汗

アヤーノのドックに
自分のハラペーニョをのせのせ・・・・

ハラペーニョ6倍にしても

『ぜんぜん 辛くない』

この女・・・

恐るべし・・・ガーン


イヤイヤ・・・・

とってもホットで美味しいランチを
ご馳走様でしたキラキラキラキラ


さて。
今日の番組のおさらいデス。

☆★まなみのmy choice time☆★


認定NPO法人はままつ子育てネットワークぴっぴが管理運営をしている
浜松市子育て情報サイトぴっぴの人気ブログ「子連れでお出かけ」
を書いてくれている取材スタッフのじゅじゅんさんにお話を伺いました。

1歳半のお子さんのママのじゅじゅんさん。
妊娠中から ブログを見ていて、
子どもが生まれたら書いて見たいな~
と思っていたそう。
取材ママ歴は4ヶ月のじゅじゅんさん。

これまでアップしていただいた
記事についてお話を伺いました!


◇堀出前中央公園(とびっこ公園)

◇阿蔵駅前公園 

◇こども館体験記「いっしょにあそぼ! ヨチヨチちゃんと」

◇こども館体験記「ピアノ・うた・よみきかせ」



★☆JOY to the West☆★


こども館の中村真(なかむら まこと)さんと
中谷布砂子(なかたにふさこ)にお越し頂きました!

◆夏の特別イベント
「浜松魚(ぎょ)ども館!?」
魚釣りで遊ぼう!!


8/19~21日 
①11:00~12:00
②14:30~15:30

◆ミュージックコンサート
「ハーモニカと鍵盤ハーモニカのコンサート」
9月8日 11:00~11:30

浜松こども館【公式】 on Instagram



浜松こども館
https://kodomokan.entetsuassist-dms.com/
ベリーベリーホットな水曜日
ベリーベリーホットな水曜日


そして、税務推進協議会だよりでは
浅井さんに個人事業税について
教えて頂きました!!!

ベリーベリーホットな水曜日

今日もありがとうございました!!!


同じカテゴリー((水)蔦山愛美)の記事

削除
ベリーベリーホットな水曜日