お花いっぱいSmile

2014年04月28日 | (月)原田靖子

昨日はガーデンパーク内
印象派庭園“花美の庭”でピアノと朗読を行いましたマイク

お花いっぱいSmile お花いっぱいSmile お花いっぱいSmile
(ピアノはMy choice timeでBGMを担当して下さっている森山雪子さん)

美しい庭園で気持ちいい風の中で行う事が出来て嬉しかったですニコニコ
終わってからは園内を散策

お花いっぱいSmile お花いっぱいSmile
色とりどりのお花に包まれて良い一日になりました花束

さてさて今日のSmile

My choice time 今日は特別編キラキラ 
いよいよ浜松祭りですね・・
今日は改めて祭りの歴史&見所&スケジュールをご紹介しました
詳しくは浜松祭り2014公式サイトをご覧下さい~
今年も盛り上がりましょうね~上昇

Joy to the west アクティ森 藤川さん
新緑がまぶしいアクティ森クローバー
GW後半も楽しいイベントがいっぱいですキラキラ
・5月3,4,5日・・かしわ餅作り 体験料600円
・5月4,5日・・・ポニー乗馬体験 1回300円(小学校低学年対象)
・5月5日・・・はたらく車大集合!&『子供安全免許証』発行警察官
・5月6日・・・お茶摘体験 体験料1200円双葉 

となりの奥様 RN.ミスティさん
4人のお子さんは20歳~26歳
家業を手伝いながら子育てはいろいろ大変でしたが
それ以上におもしろい事もたくさんあったそうですニコニコ
ひとりひとり子供目線で話を聞くことが大事グッド
現在ゴスペルグループで活動中♪黒
9月13日コンサートもあるので練習に励んでいるそうです。
これからは自分の時間を楽しみながら
夫婦で海外旅行にも行きたいとか・・・飛行機
ご出演ありがとうございましたキラキラ

Happiness Style 浜松医療センター 岡本康子さん
今日はかしわ餅のお話
かしわ餅は端午の節句の供物として用いられますが
かしわの葉は新芽が育つまで古い葉が落ちないことから
『子孫繁栄(家系が途切れない)』という縁起を担いだものとされているそうです。
季節の和菓子もおいしく頂きたいですね~ニコニコ

GW連休の方どうぞごゆっくりお過ごし下さいね
そしてカレンダー通り&ず~っとお仕事の方頑張りましょう~バイバイ


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
Tuesday   Smile♪
Tuesday Smile♪(2020-09-15 14:52)

ありがとうSmile
ありがとうSmile(2020-09-14 18:02)

夏の風景Smile
夏の風景Smile(2020-08-24 18:10)

削除
お花いっぱいSmile