ラストも楽しく水曜日♪

2014年10月29日

ラストも楽しく水曜日♪
『Shizuoka Topics』でも取り上げた「みしまコロッケパン」ハンバーガー三島市内の箱根西麗地区で収穫した「三島馬鈴薯」を100%使用したみしまコロッケは甘くて柔らか~いキャー
番組前に美味しくいただいてパワーチャージです力こぶ

みなさまこんにちはニコニコ赤堀えみ子ですニコニコ
今週もお聴きいただきましてありがとうございましたニコニコ

『my choice time』
今週は米米CLUBをピックアップ上昇
歌もパフォーマンスも輝くエンターテイメント集団。
これからも…オールドになっても楽しませていただきたいですねキラキラ

『校歌のページ』
浜松市立富塚小学校さんをご訪問学校
レポーターは末広サクラさん電球

『Joy to the west』
浜松文芸館溝口さん電球
「秋山鐵夫の絵と詩で紡ぐ癒しの空間」好評開催中~11月3日まで
癒し、優しさ、温かさをいただきました…という声続出の企画展。いよいよ今週末までです!

『Happiness style』
浜松市くらしのセンター山本さん電球
イベント案内「和食のすすめ」11月20日 10:00~11:30
静岡文化芸術大学学長 熊倉功夫氏による講演
場所:アクトコングレスセンター31会議室
お申込み:住所・氏名・電話番号をお書き添えのうえ
FAX425-8099 まで 先着順です。

ラストも楽しく水曜日♪
チームWは最後の最後までこんなおふざけでベー覗いているわけではないですよ!?

さて、本日で番組卒業となりました。
温かいメッセージをたーーーくさんいただきまして本当にありがとうございますキラキラ
一通一通が温かく…心ホロリ。
リスナーさんとの出会いは今後の私の力になりましたびっくり

番組後みんなで記念撮影。
ラストも楽しく水曜日♪
サポートしてくれたスタッフともパチリ。
ラストも楽しく水曜日♪
そして来週からの蔦山ちゃんとバトンタッチパー
ラストも楽しく水曜日♪

みなみなさまのおかげで幸せな3年7カ月を過ごすことができました。
本当に、ほんとーに、ありがとうございました
それでは、また、どこかでお耳にかかりましょうニコニコ

ラストも楽しく水曜日♪
FM Haro! 赤堀 えみ子

削除
ラストも楽しく水曜日♪