プレミアム♪

2017年07月28日 | (金)遊佐 ちえみ

こんにちはキャー
7月28日金曜日はプレミアムフライデーちょき
余り関係ないという方も沢山いらっしゃるとは思いますが、
プレミアムな金曜日ということで時間を有効に使いましょうチェリー

それでは今日のコーナー振り返っていきましょう♪

最初のコーナーは☆街角こんにちはHaro!☆
詳しくは、街角こんにちはHaro!のブログをご覧下さいラブ

次は、、、
すまいるステーション
すまいポート21 浜松谷内(やち)店長と一緒に
住まいづくりの「悩み事」を解決していきます!

いつもはゲストをお迎えしてお届けするんですが
今回は谷内店長と2人で私の将来の家を
シュミレーションしてみましたびっくり

ワクワクして楽しくて時間があっという間!!
もっと時間が欲しかったうわっ

すまいポート21 浜松のHPはこちらおすまし

プレミアム♪

続いては、、、
シネマランキング
今日はシネマイーラの上映作品をご紹介しました!
ご紹介した作品は、、、

☆メットガラ ドレスをまとった美術館
☆マンチェスター・バイ・ザ・シー
☆草原の河
☆赤毛のアン
☆八重子のハミング

プレミアム♪

プレミアム♪



同じカテゴリー((金)遊佐 ちえみ)の記事
かいわれ大根!
かいわれ大根!(2020-09-18 14:18)

秋風!!
秋風!!(2020-09-11 14:07)

食欲の秋???
食欲の秋???(2020-09-04 14:15)

夏の終わり。。。
夏の終わり。。。(2020-08-28 14:10)

削除
プレミアム♪