さむ~い~Smile

2017年11月20日 | (月)原田靖子

今日はほんとう~に寒い一日になりましたね~下降
最高気温が10.2℃
最低気温は4.8℃
年末年始並みの寒さ・・だそうですガーン
温か~くしてお過ごし下さいね~

さてさて今日のSmile

My choice time きょうでん野の狐(浜北区のお話)
狐に化かされた八助じいさん・・
道できれいな女性に声を掛けられても安易について行ってはいけません・・(笑)

Joy to the west バードピア浜北 奥田さん
・11/26(日)ボランティアの会ワンポイントガイド~もみじの散策~もみじ
・12/10(日)&12/24(日)阿多古和紙で正月凧作ろう
・12/17(日)焚き火に挑戦!冬の森遊び炎

やんちゃ弥のええら森町 
専属ガイド加藤章恵さん&弥社長お二人共に電話出演していただきました~
森町小国神社紅葉が見頃を迎えています~もみじ
~12/3ライトアップ中(18:00~20:30)キラキラ
鈴木農園では次郎柿販売中びっくり
また鈴木農園の治郎柿を練りこんだ治朗柿ジェラートも好評販売中びっくり

となりの奥様 RN.フィットネスセラピスト健神さん
さむ~い~Smile
元々フィットネストレーナーで運動指導をしていましたが
その後整体技術を学び、さらに趣味だった動物占い(個性心理学)を学んで
個性心理學認定講師&カウンセラー の資格を取得
筋肉 (体) をほぐして、心 (意識 (脳)) も 科学して、 
個性心理學で 笑って、たましいも緩んで、カラダが元気になる◎
出張専門フィットネスセラピストとして活動中びっくり
将来はみんな健康で笑顔でいられる健康基地を作ることびっくりニコニコ
私もそんな健康基地の住人になりたいですびっくり
フットネスセラピスト健神さんのブログはこちら右


Happiness Style ナオピラティススタジオルーエ ナオ先生
高台協働センターでレッスン中お電話でご出演頂きました電話
受講生の皆さんの元気な声も届き・・楽しい中継となりました~ニコニコ
【今日のエクササイズ】 クリスクロス
ウエストを作るわき腹の筋肉を働かせ、
脚を交互に引き寄せながら動く体幹トレーニングスタコラ
仰向けで膝を立てて寝転がり足を片方ずつ持ち上げ
両手を頭の後ろで組み、片脚を遠くに伸ばし、息を吐きながら
曲げた脚の膝と反対の肩を近づけるようにツイスト力こぶ
反対の動きも行い、交互にゆっくり両方向左右3~5回
重心をしっかり意識する(仙骨を安定させる)事で
インナーマッスルを鍛えましょう~力こぶ
ナオピラティススタジオルーエのHPはこちら右

同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
Tuesday   Smile♪
Tuesday Smile♪(2020-09-15 14:52)

ありがとうSmile
ありがとうSmile(2020-09-14 18:02)

夏の風景Smile
夏の風景Smile(2020-08-24 18:10)

削除
さむ~い~Smile