5月31日!5月最終日!

2019年05月31日 | (金)遊佐 ちえみ

みなさん、こんにちは!!ハート

スマイルオンレディオ フライデー
担当の遊佐 ちえみです!

5月31日、金曜日

5月最終日、明日から6月がスタートします!

もう1年の半分が終わろうとしていますね!
早い!!!!早すぎる、、、、

日曜日には海の湖HAMANAジェンヌの活動で、浜名湖遊覧船チャカに乗ってきましたよ~!
風が気持ちよくて最高でした!!
5月31日!5月最終日!


一昨日のドライブは、逗子、湘南、江の島、伊豆でした~
キレイすぎる景色と、透明度がピカイチのキラキラ光る海に癒されましたびっくり
5月31日!5月最終日!
5月31日!5月最終日!


まだまだやりたいことが沢山あるので、残り7ヶ月全力疾走していきます!!


今年の夏はどこへ行こうかな~~ハート


今のところ候補は四国旅行!
おすすめのスポットあれば教えて下さいびっくり




さあ、今日のコーナー!

ピックアップウエスト

磐田市西貝塚 ひょうたん池でホタル鑑賞会が開かれます!
今日から3日間限定で行われるイベントです!

時間は夜7時30分~9時まで車
入場無料!!!!


ホタルは手に止まり、実際に触れ合うことも出来ますハート

是非足を運んでみて下さいね!


シネマランキング

今日はTOHOシネマズ浜松で上映中の作品をご紹介しました!

★うちの執事の言うことには

☆居眠り磐音(いわね)

★コンフィデンスマンJP

☆空母いぶき

★小さな恋のうた

☆パラレルワールド・ラブストーリー

★長いお別れ


来週もお楽しみに!!



同じカテゴリー((金)遊佐 ちえみ)の記事
かいわれ大根!
かいわれ大根!(2020-09-18 14:18)

秋風!!
秋風!!(2020-09-11 14:07)

食欲の秋???
食欲の秋???(2020-09-04 14:15)

夏の終わり。。。
夏の終わり。。。(2020-08-28 14:10)

削除
5月31日!5月最終日!