8月25日朝夕涼しい気がします

2020年08月26日 | (火)渡辺 愛

最近、明け方のエアコンが、少し寒く感じる日もあります。
家族の間でも、体感温度の違いがあって、意見が食い違うんですよ~
皆さんは、そんなとき、どうしていますか?

さて、今日のスマイル、朝から嬉しい事が!
8月25日朝夕涼しい気がします
ディレクターさんが、なかやす牧場のアイスを持って来てくださったのですハート
今日の放送で、なかやすさんにお話聞きましたがキラキラ
牛を飼う事からアイスずくりをされている、なかやす牧場のアイスは絶品!
おっぱいあいすです。
8月25日朝夕涼しい気がします
塩ミルクも、みかんミルクもさっぱりしてるのに、濃厚なミルクの味を感じます。
その他にもなかやす牧場のジェラートもおいしいの!

8月25日朝夕涼しい気がします
↑ディレクターさんが、先日たべたもの。。。いいなぁ上昇
8月25日朝夕涼しい気がします
お店の近くには、牛さんもいますよ。
季節のフルーツをふんだんに生かしたアイス、みなさんも味わってみてください。


そして、ハピネススタイルに登場いただいた、アーモンド㈱の新原(にいはら)秀二さん。


AI、IoT、ブロックチェーンなど、最先端技術を駆使したソフトウェア技術を開発して提供されています。
新原さんは転職をしながらご自身の好きな事を見つけられました。
社会人になっても、夢をあきらめない気持ち、大切なんですね。
特許申請が完了した技術の行方もきになりますね!

今日もありがとうございました。



iPhoneから送信

同じカテゴリー((火)渡辺 愛)の記事
9月21日栗拾い
9月21日栗拾い(2020-09-22 23:03)

7月21日土用の丑の日
7月21日土用の丑の日(2020-07-21 16:51)

7月7日七夕さま
7月7日七夕さま(2020-07-07 14:43)

削除
8月25日朝夕涼しい気がします