1月20日★大寒です!!!

2017年01月20日

みなさん、こんにちは~ハート

Smile On Radio Friday!!!
前田梨紗です\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

番組お聴きいただき
メッセージもありがとうございました!

今週はちょっと遊んできましたラブ
ハート・・・夢の国・・・ハート
1月20日★大寒です!!!

インフルエンザも流行っているみたいなので・・・
うがい手洗い
そして休息をとってくださいね星

番組でもう1つ!
お伝えするのを忘れてしまいました~!
明日、ネオパーサ浜松(下り)で演奏します♪黒
お時間あれば
遊びに来てください!
★浜松市文化振興財団★

それでは番組振り返っていきますキラキラ

★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★

シネマランキング
今日はTOHOシネマズ浜松の豊田亮介さんに
お話伺いました~!

第1位 本能寺ホテル
歴史ファンが多くなってきましたね!
自分がタイムスリップした感じで楽しめるかもしれません!!

第2位 傷物語 Ⅲ 冷血篇
キャラクターの名前が独特ですね。
バケモノ好きな方から人気です!

第3位 君の名は。
4月からは北米でも公開予定!
2度、3度とご覧頂く方が多いとのこと!

★新作映画★
新宿スワンⅡ
明日から公開です!!
浜松でも撮影が行なわれていましたね。
映画のロケ地として使っていただけるのは
市民としてとっても嬉しいことですよね!!!!
ぜひご覧下さいキラキラ

豊田さん、ありがとうございました〜♪

Weekend Concierge
今日は浜名湖体験学習施設ウォット 飼育員の杉村達樹さんに
お話伺いました!

ウォットは
浜名湖の弁天島にある県立の体験型水族館です!
行ったことがあるかたも
多いのではないでしょうか?
浜名湖や遠州灘に暮らす生き物が
約130種類 1000匹ほど飼育されています。
「大水槽」や「ふれあい水槽」も大人気!

冬のフォトコンテスト2017
今年初の試み!!!
ツイッターのアカウント
@uxottoをフォローしてください!
そして、ウォットで撮影したお写真に
ハッシュタグ♯ウォットフォトコンテストと入力して投稿!
最優秀賞に選ばれた5名様には、アカウント宛にダイレクトメッセージが届くということです。
入賞者の発表は3月上旬予定
投稿の締め切りは2月28日(火)まで。

目写真を上手に撮るコツ!!
・魚の眼にピントを合わせて撮影すると綺麗に撮れるそうです
・フラッシュは水槽にアクリルガラスに反射してしまうので使わないようにしましょう
・アクリルガラスに周りの物が写りこんでしまうので出来るだけ水槽に近づいて撮りましょう

おんな城主 直虎を探せ!ウォットの水槽に隠れているトラを見つけ出そう
直虎関連のイベントたっくさん行なわれていますが・・・
こちらでは
浜名湖に暮らす生き物たちの中から
トラの名前をもつ魚を展示から探してください!
館内でワークシートを配っているので完成させましょう!!!!
先着100名様にすてきなプレゼントがあるそうです。
お子様に限らず大人の方もぜひ!!!
意外と難しいかも・・・汗
開催期間は3月31日(金)まで。

★ウォット★

杉村さん、ありがとうございました〜♪

メディア・ウィークリー・ランキング
今日はイケヤ プレ葉ウォーク浜北の田中さんに
お話伺いました!

第1位 24カラット・マジック / ブルーノ・マーズ
今夜のミュージックステーションに出ます!!
2018年には日本ツアー?!!!

第2位 スターボーイ / ザ・ウィークエンド
前作のキャント・フィール・マイ・フェイスは60の国と地域でiTunesで1位!
次回は先行シングル「スターボーイ」!!

第3位 アイ・シー・ユー / ザ・エックス・エックス
曲調が少し明るくなりました!
どんどん人気が出ているグループ!!

★注目作品★
ディバイド(÷) / エド・シーラン
3月3日全世界同時発売!!!
1stアルバムが「プラス(+)」
2ndアルバムが「マルティプライ(×)」と・・・
透き通る歌声に飾らない人柄・・・
みなさんもチェックですラブキラキラ

田中さん、ありがとうございました〜♪

★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★

1月20日★大寒です!!!
なぜこのポーズなのか!!!
それは北島お姉さまのブログでご確認をハート

素敵な週末をお過ごしください( *´꒳`*)੭⁾⁾
また来週~ハート

削除
1月20日★大寒です!!!