さ~さの葉さ~らさら♪

2017年07月07日 | (金)遊佐 ちえみ

こんにちは~ニコニコ
スマイルオンレディオ フライデー担当の遊佐ちえみですラブ

今日は7月7日七夕ですねキラキラ
1年に一度だけ織姫様と彦星様が天の川を渡って会えるというロマンティックな日!

昔は笹に短冊を飾ってお願い事していました~!懐かしいなラブ
でも、なぜか短冊に書いたことよりも、短冊を笹に結ぶための
紙縒りをティッシュで作ったことの方が思い出に残っているんですよねびっくり汗

そんなオープニングトークから始まった今日の放送!

さあ、早速今日のコーナー振り返っていきましょう♪

最初のコーナーは
☆街角こんにちはHaro!☆
詳しくは、街角こんにちはHaro!のブログをご覧下さいラブ


シネマランキング

今日はサンストリート浜北の上映作品をご紹介しました!

★忍びの国
☆パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊
★メアリと魔女の花
☆銀魂
★劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
☆怪盗グルーのミニオン大脱走
お楽しみに!!!クローバー

つづいてのコーナー
★Weekend Concierge★
今日はフルートアンサンブル『Flutetoile~フルートワール~』の
小池真梨さんと大林清香さんをお迎えしてお届けしました♪
さ~さの葉さ~らさら♪

浜松市文化振興財団が運営しているジュニアオーケストラ浜松の卒団生で構成され、浜松を拠点に活動するフルートアンサンブル「Flutetoile~フルートワール~」
今日は7月15日に開かれるコンサートのお話をして頂きました!
フルートの音色をスタジオで生で聞くことが出来ましたラブ
素敵なハーモニーでうっとり!!!

7人で行なわれるフルートアンサンブルコンサートは
7月15日 午後6時開場 6時半開演
チケット 2500円(全席自由席)
会場 アクトシティ浜松研修交流センター2F 音楽工房ホール
(浜松市中区中央3-9-1 研修交流センター2F)

是非足を運んでみてくださいラブ

★メディア・ウィークリー・ランキング★
今日はツタヤ 佐鳴台店の
永田さんにBOOKセールスベスト3について
お話をお伺いしました!

第1位 君の膵臓を食べたい

第2位 忍びの国

第3位 日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル 小学1年生



来週もお楽しみに~~!!!

同じカテゴリー((金)遊佐 ちえみ)の記事
かいわれ大根!
かいわれ大根!(2020-09-18 14:18)

秋風!!
秋風!!(2020-09-11 14:07)

食欲の秋???
食欲の秋???(2020-09-04 14:15)

夏の終わり。。。
夏の終わり。。。(2020-08-28 14:10)

削除
さ~さの葉さ~らさら♪