8月最終日!!!

2018年08月31日 | (金)遊佐 ちえみ

こんにちは!
スマイルオンレディオ フライデー
遊佐 ちえみですキラキラ

今週は、また真夏の気温に戻りましたね~
先週雨が降って少し涼しくなったと思ったら
また暑い日が続きました太陽

とは、言っても朝・晩の気温はだいぶ下がってきて
外にでると、心地よい風キラキラ

夏の終わりを感じますびっくり

平成最後の夏!と言うことで今年は今まで挑戦してなかったことに
沢山チャレンジできましたハート

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけなければ!!!

では、今日のコーナー振り返りましょう♪

ピックアップウエスト

静岡県西部の話題をお届けするコーナーですハート
今日は第12回 少年少女ファミリー釣り大会についてお届けしました!!
9月2日(日) 午前8時~11時 
受付は7時半~8時ですハート
場所 弁天島海浜公園 中央付近(JR弁天島駅の南側です)

おじいちゃん・おばあちゃんも大歓迎ですびっくり

参加された方全員に参加賞があります!!
→詳しくはこちら←
是非、足を運んでみてください!!


シネマランキング

今週はTOHOシネマズ浜松の上映作品をご紹介しました映画

☆SUNNY
 強い気持ち・強い愛

★アントマン&ワスプ

☆君の膵臓をたべたい

★寝ても覚めても

☆明日にかける橋
 1989年の想い出


同じカテゴリー((金)遊佐 ちえみ)の記事
かいわれ大根!
かいわれ大根!(2020-09-18 14:18)

秋風!!
秋風!!(2020-09-11 14:07)

食欲の秋???
食欲の秋???(2020-09-04 14:15)

夏の終わり。。。
夏の終わり。。。(2020-08-28 14:10)

削除
8月最終日!!!