2019年もありがとうございました!

2019年12月27日 | (金)遊佐 ちえみ

スマイルオンレディオ フライデー
遊佐ちえみですキラキラ

2019年ラストのスマイルオンレディオでしたびっくり
リスナーのみなさん、今年もありがとうございました!

みなさんにとって今年はどんな1年でしたか??
元号が平成から令和に変わった年。

何か変化はありましたか??


毎年思うことですが、本当に一年あっという間ですね
来年2020年は東京五輪も開催され日本に世界からたくさんの方が集まります!

日本の魅力を世界に発信していきたいですねハート


2020年もFMHaro!を、そして遊佐 ちえみを宜しくお願いしますラブ


シネマランキング
今週はシネマイーラの上映作品のご紹介です花

☆イエスタデイ

★”樹木希林”を生きる

☆パリに見出されたピアニスト

★エセルとアーネストふたりの物語

☆トスカーナの幸せレシピ

★ブルーアワーにぶっ飛ばす

メディアウィークリーランキング
今週は谷島屋 営業本部の永山綾香さんにお話を伺いました!

総合
1、乃木撮VOL2

2、Sincerely yours...

3、ポケットモンスター ソード・シールド
 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略+ガラル図鑑

文庫本
1、屍人荘の殺人

2、この冬、いなくなる君へ

3、ソードアート・オンライン 23

コミック
1、鬼滅の刃 18

2、鬼滅の刃 8

3、名探偵コナン 97


今年もありがとうございました!!
良いお年をニコニコ

同じカテゴリー((金)遊佐 ちえみ)の記事
かいわれ大根!
かいわれ大根!(2020-09-18 14:18)

秋風!!
秋風!!(2020-09-11 14:07)

食欲の秋???
食欲の秋???(2020-09-04 14:15)

夏の終わり。。。
夏の終わり。。。(2020-08-28 14:10)

削除
2019年もありがとうございました!