昭和の日Smile

2013年04月29日 | (月)原田靖子

GWいかがお過ごしでしょうか??
お天気もよくてまさに絶好の行楽日和ですね~

さてさて今日のSmile

My Choice Time 『天女の松』
弁天島の天女伝説
弁天島にある弁天神社に行ってきました。
さわやかな風を感じながらぶらりと街歩きも楽しい季節です

昭和の日Smile 昭和の日Smile


Joy to the west 
新緑いっぱいの園内クローバー
『世界のクワガタムシ展』4/13~5/26
『カブトムシ幼虫を探そう』5/4~6


となりの奥様 RN.コタンさん
ご主人は掛川でアイスクリーム&カフェ ラテリア
学校大好き長男(小1)&
負けず嫌いな長女(年中)
GW前半は公園&浜松動物園
フルタイムで働くママのコタンさん
子供たちがいつも笑顔でいてくれるのが一番!


Happiness Style アート&ヨーガアウラ 池本さん
今年度は毎週第5月曜日に登場していただきます

昭和の日Smile

今日は"らくだのポーズ”
ひざを立てて片側ずつ片手をかかとにつけ
反対の手を上に伸ばして腰を突き出す

昭和の日Smile 

できたら両手を腰&かかとにつけて腰を突き出す

昭和の日Smile  昭和の日Smile

明日は雨の予報ですが、
明後日からGW後半もいいお天気が続きそうです太陽
どうぞ素敵な休日をお過ごし下さ~いバイバイ

同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
Tuesday   Smile♪
Tuesday Smile♪(2020-09-15 14:52)

ありがとうSmile
ありがとうSmile(2020-09-14 18:02)

夏の風景Smile
夏の風景Smile(2020-08-24 18:10)

削除
昭和の日Smile