雨で一息

2013年04月30日 | (火)山梨仁美

大型連休中?それとも連休の中休みで仕事?
今日は生憎の雨でしたが、明日からは天気も良くなりそうですよウィンク


さて今日のSmile On Radio は


≪はまぞうヒット5≫
みんなで子育て ここみ広場 ここみ広場さん
子育てに大切なのは、仲間と空間と時間
自由に参加して自由に友達をつくりゆっくりゆる~く過ごせる場所 ここみ広場
その他にも、公園にでかけたり、パパが参加できるイベントもあります
是非ブログをチェック目


≪遠州うまいもの探検隊≫  新コーナー双葉
週代わりでゲストを迎え「遠州の食」をテーマにお伝えしていきます

第5週は、食育インストラクター、調理師 三浦京子さん
老舗の乾物屋 丸喜屋商店の三浦さん
最近、身近でなくなってしまったけど大切なダシ
改めて見直せるよう教室も開いているそう
あわせて開かれるコラボランチも大人気ハート
これから、食の大切さなどお話を聞かせていただきます
是非ブログもチェックしてみてくださいね
雨で一息

≪Happiness Style≫
専門学校ルネサンス・デザイン・アカデミー 竹田さん
*夏に向けた正しいシャンプーの方法
これからの季節は、紫外線で髪が痛みがちびっくり
ポイントは、最初のブラッシング、シャンプーは泡立ててから
毛先は泡でなじませるように、地肌をマッサージするように洗い、しっかりすすぐ
是非試してみて注目
5月18日(土) オープンキャンパス開催


≪ひとみのMy Choice Time≫
今日は、映画「ドリーム・ガールズ」をChoiceキラキラ
サクセスストーリーって元気をもらえますよね♪黒


今日もお付き合いありがとうございましたチェリー
みなさん今週も With Smile クローバー




同じカテゴリー((火)山梨仁美)の記事
ピンチヒッターで!
ピンチヒッターで!(2018-11-27 23:11)

ピンチヒッターで!
ピンチヒッターで!(2018-10-09 23:09)

卒業Smile!
卒業Smile!(2018-03-27 18:11)

雨の冷たい火曜日
雨の冷たい火曜日(2018-03-20 18:50)

削除
雨で一息