go!go!綾野go!フライデイ☆

2015年05月29日

みなさま、
スマイル金曜日担当の儘下笑美(まましたえみ)です☆

本日16:00~の映画【新宿スワン】トークショー、再放送は聴いていただきましたか~?
出演の綾野剛さん&プロデューサーの山本さん & パーソナリティあやのちゃんの
トークをお届けしましたラブいえ~い

浜松市内で撮影された、こちらの作品♪
いよいよ明日公開です☆
go!go!綾野go!フライデイ☆
(金曜日コンビのまました & P鈴木です♪)

公開に合わせてキャンペーン開催中!
浜松街中の対象店舗にてお買い物orお食事  + 映画の半券
でオリジナルファイルがもらえちゃいます♪
(※先着3000名)
(※引き換えは、「まちの駅 やらまいかショップ(肴町)です。)

ぜひぜひゲットしてくださいね^^

--------------------------------------------------------------------------------------
双葉シネマランキング双葉

今週は、
【TOHOシネマズ サンストリート浜北】
福留 慶子さんにお電話でお話いただきましたあはは

go!go!綾野go!フライデイ☆

今週のベスト3は!
go!go!綾野go!フライデイ☆
1位【シンデレラ】
ケネスブラナー監督のディズニー映画です☆ヘレナ・ボナム=カーターさいこ~!
同時上映【アナと雪の女王/エルサのサプライズ】かわいいお話ですよ☆


2位【龍三と七人の子分たち】
北野武監督作品☆龍三のキレッぷりが面白すぎるー!中尾さん、いいんですかーっ(笑)!

3位【ビリギャル】
偏差値30のギャルが偏差値70の慶応大学現役合格したお話☆頑張るって、支えてくれる人がいるって幸せですね~一生懸命頑張る姿、ああちゃんの愛に感動♪



そして、紹介してくださった新作作品は・・・
go!go!綾野go!フライデイ☆

【新宿スワン】
監督は、園子温監督
主演は、綾野剛さん、山田孝之さん、沢尻エリカさん、伊勢谷友介さん。
公開、明日30(土)から。

ぜひぜひみなさま、
TOHOシネマズ サンストリート浜北へお出かけくださいスタコラ

福留さん、お話ありがとうございましたチェリー

-----------------------------------------------------------------------------------------
花Weekend Concierge花

今日は、ドラムサークルKAKEGAWA代表 遠山 渉キラキラさん。

“ドラムサークル”とは、
皆で輪(サークル)になって即興音楽を楽しむ活動。
太鼓やマラカス、アフリカのジャンベなどなど使うそうです。

ドラムサークルKAKEGAWAの活動を始めて、8年目。
保育園や障害者福祉施設、その他様々なイベントに参加されています。


今日は明日開催のチャリティイベントを紹介してくださいました☆

【drumSTRONG SHIZUOKA 2015】
5月30日(土)
13:00会場 13:30~
磐田市勤労者総合福祉センター(ワークピア磐田)
入場無料


【第一部】
フリーアナウンサーの石森恵美さんの講演会
(すい臓がんの啓発運動をされています。
NPO法人パンキャストジャパンのアンバサダー)

【第二部】
自由参加型!リズムコミュニティイベント

ドラムを叩く=BEATを刻む
          BEAT⇒打ち勝つ、勝利する
BEAT the CANCER = がんに打ち勝つ!!
につながります。         

どなたでも参加OKまるっ
お気軽におでかけください♪

遠山さん、ご出演ありがとうございました~ニコニコ

---------------------------------------------------------------------------------

星メディア・ウィークリー・ランキング星

気になるCDの情報をお伝えしていきますハート

今日はツタヤ 佐鳴台内藤さんにお話を伺いました♪黒

気になるランキングは♪⇒マンガ・ランキング!
1位  【テラフォーマーズ 13巻】 作:貴屋 悠/画:橘 賢一  集英社
人間とゴキブリの戦い!ひー!!恐怖とアクションもりだくさん。メディア化が止まらない、大人気コミック!
2位  【フェアリーテイル 49巻】 真島 ヒロ  講談社
今回は、とうとう主人公ドラゴンスレイヤーのナツの謎へと迫ってまいりますぅぅぅ!!!
3位  【四月は君の嘘 11巻】 新川 直司   講談社
人気のアニメ化作品がついに最終巻♪最近感動していない、したい、という方にオススメですばい。 

       
 

内藤さん、ご出演ありがとうございました!
----------------------------------------------------------------------

みなさんからのメッセージ・・・
今日もありがとうございましたあはは

あて先は・・・ラブレター
メールアドレス☆smile@fmharo.co.jp
FAX☆053-458-8612
ですチュッ
メッセージお待ちしております太陽
フリーメッセージですので、
どんな内容でもオッケーですよ~☆

金曜日担当

儘下笑美(まました えみ)くちびる
go!go!綾野go!フライデイ☆

それではまた来週キラキラ

削除
go!go!綾野go!フライデイ☆