1月8日お弁当はじめの日

2019年01月08日 | (火)渡辺 愛

先週、お休みをいただきまして、九州の実家に帰省しました。
今年も皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
さて、今朝から、子供たちのお弁当生活も始まりましたキラキラ
久しぶり(2週間少し)のお弁当作りにあたふたしてしまいました・・・。

さて、今日のはまぞうの時間のゲストは、はまぞう営業部長の金田さんです。


バナーにもたくさんお知らせとして出ている、はまぞう祭について伺いました。
3連休は、ボートレース浜名湖にレッツゴーぐー

そして、遠州うまいもの探検隊のダンディ和田さん。
お正月の汁かけご飯のお話し、面白かったです。
いつか、現地で頂いてみたいなと思いました。
そして、こんな素敵なお土産もハート
1月8日お弁当はじめの日
磐田市に昨年11月ころにオープンした、芋研の年末年始、特別福袋上昇
1月8日お弁当はじめの日
かわいい芋研バッグにつまっているのは、もちろん芋たちクローバー
1月8日お弁当はじめの日
磐田市の芋も使われている芋研のお芋。
ねっとりした甘さと、上品な、のど越し。
病みつきになりますね、これはスタコラ

そして、ハピネススタイルのコーナーは、アウラソーイングスクールの戸澤智也子さん。
今週末に行われる東京ガールズコレクション静岡について伺いました。
戸澤さんも携わっている遠州織物を使った洋服ブランドを、モデルさんが着用して歩くそうです。
手の届くファッションショーで、遠州織物をもっと身近に感じてもらえるといいですね。

今日も、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。



iPhoneから送信

同じカテゴリー((火)渡辺 愛)の記事
9月21日栗拾い
9月21日栗拾い(2020-09-22 23:03)

7月21日土用の丑の日
7月21日土用の丑の日(2020-07-21 16:51)

削除
1月8日お弁当はじめの日