1月15日3連休おこもり

2019年01月15日 | (火)渡辺 愛

この3連休は、家族の体調を気にかけ、家にこもって、片付け三昧キラキラ
外は寒いし、だらだら過ごすより、気持ちも部屋もすっきりしてGOODパー
良い休み明けの火曜が迎えられましたキラキラ

さて、今日のピックアップウエストでもお伝えしましたが・・・
1月20日(日)は、磐田市のららぽーと磐田にて、
磐田市イメージキャラクターしっぺいのお誕生会キラキラ開催です。
私も、しっぺい音頭アンバサダーとして、参加します。
ダンサーとしてねーなんちゃって。


しっぺい.JP ←コチラで、しっぺい音頭練習動画もみてね上昇
当日、お誕生会のMCは、井川絵美さん。
1月15日3連休おこもり
井川さんと、全国から駆けつけてくれた、ゆるきゃらの絡みも、必見✨
楽しい時間、過ごしましょー!


今日もゲストの方と一緒に番組お届けしました。
食と浜松街ゼミコーディネーターの三浦京子さん。
1月15日3連休おこもり
冬の街ゼミのチラシが、今日!出来上がるという事で、講座をご紹介くださいました。
多くの講座がありますので、きっとお気に入りの1講座が見つかります。
2月1日から申し込み開始という事で、チラシをゲットしていただくか・・・
丸喜屋商店こちらのブログでも、これから随時アップされていきます。
お見逃しなくハート

ハピネススタイルでは、専門学校ルネサンスデザインアカデミー竹田侑里さんに、メイクについて伺いました。
アイシャドウは、ブラシ・チップ・指。
必要に応じて使い分けると一段上のメイクを楽しめるそうです。
やってみよ~キラキラ

はまぞうの時間では、天竜二俣のお米屋さん。
川島米穀店の川島正光さんにお話しを伺いました。
120年の老舗お米屋さん。
昔から大切にしていること。
そして、時代と共に必要に応じて変わっていくこと。
それぞれを大切にしながら、天竜、さらに全国の皆さんに愛されているお店です。
楽天でも買えるそうですよナイフ&フォーク

さて、今日もお付き合い頂きありがとうございました。
また明日、街角こんにちはハローのコーナーを担当させて頂きます上昇

同じカテゴリー((火)渡辺 愛)の記事
9月21日栗拾い
9月21日栗拾い(2020-09-22 23:03)

7月21日土用の丑の日
7月21日土用の丑の日(2020-07-21 16:51)

削除
1月15日3連休おこもり