1月29日なわとびで体を温める

2019年01月29日 | (火)渡辺 愛

週末寒波だった先日は、なわとびで子ども達と暖を?とりました
近頃のなわとびは、二重飛びがし易い様に改良されたものが、あったりします。
文明の利器を使って、私も二重飛び、飛べました!
体が温まって、おススメの過ごし方です。

さて。今日もゲストの方とお届けしました。


1級建築士事務所 アトリエカドル代表の西尾彰太さん。
こちらのブログ→こちら
子育て世代が暮らしやす すぎる 家づくりブログ。
私もとっても興味深い内容でした。
一生の付き合いを目指す西尾さんが携わった家づくり、ご相談されてみてはいかがでしょうか? 

そして、ハピネススタイルでは、専門学校ルネサンスデザインアカデミーの生徒さんと、竹田さんが来てくださいました。
1月29日なわとびで体を温める
卒業制作展が、行われるという事で、生徒さんお二人のご出演。
二人とも、小さいころからの夢を、自分の力で叶え、就職先もその道に進まれます。
素敵ですね。
卒業制作展は、2月9日~2月11日の3日間。
専門学校ルネサンスデザインアカデミーで行われます。

遠州うまいもの探検隊は、みかん山 柑土里(カントリー)ファームの清水さん。
昨日、レモンをスタジオに届けてくださいました。
みかんと同じ、傾斜地でつくられたレモン。
1月29日なわとびで体を温める
枝には、トゲがあるんですね~。
1月29日なわとびで体を温める
輪切りのまま、味わってみました。
1月29日なわとびで体を温める
うん!すごくすっぱいものを想像していましたが、れもんのすっきり感が強く、すっぱいというより、
かんきつ系の味が濃かったです。
このレモンを絞った、「ギュッとしぼり」も、お料理や、お酒と合わせると、よさそ~うキラキラ

という事で、今日も、お付き合いありがとうございました~。



iPhoneから送信

同じカテゴリー((火)渡辺 愛)の記事
9月21日栗拾い
9月21日栗拾い(2020-09-22 23:03)

7月21日土用の丑の日
7月21日土用の丑の日(2020-07-21 16:51)

削除
1月29日なわとびで体を温める