3月18日彼岸の入り

2020年03月17日 | (火)渡辺 愛

今朝の浜松は、最低気温1.6度!
冷えましたね~。
でも今日はお彼岸の入りです。
暑さ寒さも彼岸まで。
明日からは暖かくなりそうですよ~。

今日も素敵なゲストの方と。
はまぞうの時間に来てくださった、三谷さん。


第一伊東建設㈱の営業課長さんです。
ご出演は2回目。
今流行りの間取りや、子育て世代の生活スタイルを考えた家づくりを一緒に考えてくれる会社。
放送以外のところでお話しを伺っていると、とーっても働きやすそうな会社。
親身になって、家づくりをすすめてくださるのかな~と想像しました。

そして、専門学校ルネサンスデザインアカデミーの生徒さんも来てくださいました。
3月18日彼岸の入り
犬や猫のお散歩のときに気をつけることを伺いました。
お二人とも、新年度からは2年生。
後輩を引っ張っていく立場として、しっかりとお話ししてくださってわかりやすかったです。

今日も皆さんに支えられての放送、楽しませていただきました。
お付き合い、ありがとうございました。

同じカテゴリー((火)渡辺 愛)の記事
9月21日栗拾い
9月21日栗拾い(2020-09-22 23:03)

7月21日土用の丑の日
7月21日土用の丑の日(2020-07-21 16:51)

削除
3月18日彼岸の入り